2020/05/29 14:51

ご支援いただいた皆様へ

大変大変お待たせいたしました、最終出荷のご案内です。

未だ新型コロナウイルスの影響で不安もありますが、いろんなマスクが販売されまずはマスク不足が解消されつつあります。しかしながら、5月お届けのお客様をはじめ、旧商品「まほうのプロテクションマスク」のリピーター様からも、弊社マスクの再販を待たれている方が本当に多いことを知りました。こだわって作っているだけにご指示いただけることは本当にありがたく、なによりも嬉しいことです。1日でも早くネット販売をと思いスタッフ一同、この大変な期間もフル回転で前倒しして生産してまいりました。製造に関わる皆様のおかげで予定より約1月半早く生産から出荷するできました。


6・7月分もまとめて本日、日本郵便ゆうパケットにて発送しました。3~4日後には全国へ発送されますのでご確認をお願いいたします。 また、小口で複数個ご注文いただいた方はそのまま発送されております。あらかじめご了承ください。領収書をご希望された方は、別郵送で発送しておりますのでご確認くださいませ。


これで当プロジェクトは終了となります。

皆様のご支援ご声援にスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


----------------------------------------------------------------------------------

【新商品と新プロジェクトのご案内】

◆新発売「ライトメッシュUVマスク」がジーンスレッドヤフー店で現在予約受付中!!(6月1日発売開始)

◆「ナノプラチナUVマスク」「ナノプラチナベルトマスク」同時プロジェクト開催(6月上旬予定)