藤城リエ 1st シングルCD&MV PROJECT

藤城リエの新曲制作を支援するプロジェクトです。制作予定の楽曲は「アイオライト」「BIRTHDAY BLUE」の全二曲。制作予定のシングルCDにはインストを含めた全4曲が収録予定。その他、初のミュージックビデオを収めたBlu-ray Discも収録。

現在の支援総額

6,445,936

322%

目標金額は2,000,000円

支援者数

745

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/01/31に募集を開始し、 745人の支援により 6,445,936円の資金を集め、 2020/03/30に募集を終了しました

藤城リエ 1st シングルCD&MV PROJECT

現在の支援総額

6,445,936

322%達成

終了

目標金額2,000,000

支援者数745

このプロジェクトは、2020/01/31に募集を開始し、 745人の支援により 6,445,936円の資金を集め、 2020/03/30に募集を終了しました

藤城リエの新曲制作を支援するプロジェクトです。制作予定の楽曲は「アイオライト」「BIRTHDAY BLUE」の全二曲。制作予定のシングルCDにはインストを含めた全4曲が収録予定。その他、初のミュージックビデオを収めたBlu-ray Discも収録。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. godbard

    2020/03/17 09:33

    1件の支援者です

    リエさんのお力になれて大変光栄です。これからの活躍も期待してます、頑張ってください!!


  2. eary

    2020/03/17 01:51

    1件の支援者です

    小学生の頃、アイカツが好きだったのですが最近になって初めて歌唱担当さんの存在を知り、それから応援させていただいています。学生で地方住みということもあり現場に行けていないので、この機会にクラウドファンディングという形で支援できることがとても嬉しいです! 私はアイカツに出会えたこと、そしてリエちゃんに出会ってリエちゃんのファンになれて良かったです。これからも応援します。いつか現場に行けるよう私も頑張ります!!


  3. wtr_hshjm

    2020/03/17 01:27

    1件の支援者です

    リエさんのお声が好きです。新曲楽しみにしています。(whip♡trapが好き過ぎるので、そちらもいつか音源になることを期待しています。)


  4. wendell7110

    2020/03/16 18:35

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. guest3c5287adeb74

    2020/03/16 13:38

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. HANNE195

    2020/03/16 02:52

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. sikifry

    2020/03/15 20:22

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. sana_mb

    2020/03/15 18:52

    1件の支援者です

    アイカツでリエさんのファンになりました。リエさんの歌が大好きです!これからも応援しています!


  9. gueste25072274aa4

    2020/03/15 18:44

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. kuregondo

    2020/03/15 17:46

    1件の支援者です

    オリジナル曲が聴けることになってとても嬉しいです!これからも応援してます!


  11. caloriemate_orz

    2020/03/15 17:36

    1件の支援者です

    リエさんの歌声がとても好きで、聴いていて本当に感動します。これからもこの歌声でたくさんの人を魅了していってください!


  12. Wazukat

    2020/03/15 16:25

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. bloomintoyou773105

    2020/03/15 16:18

    3件の支援者です

    これからも応援してます!リエさんの歌声が聴けるのを楽しみにしています!!


  14. Arugin

    2020/03/15 15:39

    1件の支援者です

    アイカツ!の歌唱担当されていたときから応援していますが、地方民なのでなかなかライブなどに参加できずとっても歯がゆかったのですが、今回のクラウドファウンディングで直接こうして応援させて頂けてとっても嬉しいです!新曲も本当に楽しみで、これからももっと応援させていただきます!


  15. guest91e87702f5b4

    2020/03/15 15:12

    1件の支援者です

    応援できて嬉しいです。楽しみにしております。


  16. kgm2k

    2020/03/15 15:11

    4件の支援者です

    影ながら応援しております。新曲楽しみにしております!


  17. GUCCI_Mi

    2020/03/15 13:18

    1件の支援者です

    いつもリエさんの歌や配信などでずっと元気もらってます。少しだけですけど、力になれたらと思い寄付させてもらいました!! 本当にずっと応援しています!!!


  18. nishyu

    2020/03/14 23:27

    1件の支援者です

    CLEARNESSも行きました!応援しています!頑張ってください!


  19. Onosume

    2020/03/14 21:43

    1件の支援者です

    イギリスからのご挨拶!りえーさんの大ファンです!


  20. prin1220

    2020/03/14 19:10

    1件の支援者です

    いつも、ライブやツイッターなどで応援していたのみでしたが、この度はグラウンドファンディングに参加できて幸せです。 リエさんを初めて拝見したのはアイカツMFのスターズ公演でした!既に歌声で惹かれていたのですが実際に歌って踊って、さらに2日目ではスミレちゃんのお姿を見て、たくさんの可能性を感じて大好きになりました! アイカツ愛を語る姿や、物事を隠さずはっきりと喋るところも大好きです。同じ女性としてかっこよくて可愛くてこれからも応援したくなりました。 CD楽しみにしています!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!