2020/06/17 21:00
みなさま!いよいよ来週金曜日で長かったクラウドファンディングプロジェクトも終了になります!!!買い忘れているものはございませんか!?
そして、残り10日のこのタイミングでいよいよ「アートワークプリントパネルのサンプル」が出揃いました!!!一つずつご紹介して参りますのでご期待くださいませ!
さらに、後半ではいよいよ追加になりましたお待ちかねの超大型グッズリターン「壁紙」のご紹介をさせていただきます。どれもこのプロジェクトが終了すると二度と手に入らないアイテムです!!お買い忘れの無いよう悔いの無いようにお願いいたします。
【アートワークプリントパネルのご紹介】(各画像クリックで各リターン購入画面へ)

■Ayato. アートワークプリントパネル

アートワークの繊細な線画を抽出し、厚盛りプリントして際立たせました。コラボの証であるそれぞれのロゴは光の反射で見えるさり気ない感じにしています。スタイリッシュでカッコいい仕上がりになっています!!


■えりっくえいりあん アートワークプリントパネル

ノスタルジックな要素を活かす為に木板にプリント。背景は薄く色を重ねるコトで地の木目が薄っすらと見えます。逆にキャラクターの部分はパキッとさせました。全体のメリハリをお楽しみください。


■紙透みふ アートワークプリントパネル

3DスキャンとUV厚盛り加工技術の合わせ技により原画のマチエールを可能な限り再現しました。また、絵の持つ柔らかく優しいイメージを強調する為、特殊な素材を使用しています。光る様な優しい色と凸凹した質感をお楽しみください。


■木村友南 アートワークプリントパネル

こちらは少し変わったアプローチ。しっかり現代アートとしての意図を持たせた作品性の強いアートワークパネルです!鏡として日常生活に溶け込むように作っています。覗き込んで自撮りして見ればその意図を理解出来ると思います。ぜひ実際に手に入れて遊び心に触れてください。


■Thee Super Marketz アートワークプリントパネル

キャラクターが立体的に見える用に特殊な加工を施しています。その上から輪郭を厚盛りプリントしています。バックの単色カラーのマットな部分とキャラクターやロゴの部分のツヤのある部分を作りメリハリを作っています。


■繁田穂波 アートワークプリントパネル

透明アクリルに多重印刷し、下の白いアクリルに色の影が落ちるようにしました。
今にも動き出しそうな生命の躍動感を表現しました。
見せ目にも爽やかな透明感のあるブルーは必ず日々のみなさまの疲れを癒やしてくれます。


silsil アートワークプリントパネル

鏡の光の拡散作用を応用し、原画の持つ燃えるようなほとばしる情熱的な感覚を再現しました。ミラーの透過する部分と透過しない部分を作り、さらに何重にも塗り重ねるコトで視覚に強く働きかけて来ます。ぜひ!その目でお確かめください!!


■巧-TAKUMI アートワークプリントパネル

光を吸収するマットなブラックアクリルにペンキの様な厚盛りのホワイトを重ねました。カスレ具合がグラフィティの様に見えめちゃくちゃカッコ良いです!
さらに部分的にグロッシーな仕上がりになっていてメリハリのある仕上がりになっています。


■はやしだちか アートワークプリントパネル

作家さん自ら下地とエイジングを施した木板に古書の文字や絵の輪郭を焼き込んだ様な表現をプリントのみで再現しました。
色は色褪せた感じで、白は上から塗って加筆している様に見えます。非常に物語性を感じる逸品です。


■yUneshi アートワークプリントパネル

キャラクター部分を厚盛り印刷し、バックとメリハリを作りました!さらにブラックは二重に重ねるコトでその深みを出しています。極めつけは作家さん自ら加筆したほとばしるゴールド!
一点一々加筆するので1つとして同じものは存在しません。


【オリジナル壁紙のご紹介】

【Ayato.オリジナルアートワーク壁紙】
★スタイリッシュな部屋に合うオシャレな壁紙!推しキャラといつも一緒に過ごせます。
■サイズ
3000×2400(1200×30002枚組)

 

【えりっくえいりあん オリジナルアートワーク壁紙】
★どことなく昭和レトロ感があるイラストはレトロ&レトロなカフェにピッタリ!キャラクターものでありながらグラフィカルな迷彩柄がクールにまとめてくれます!
■サイズ
3000×2400(1200×30002枚組)

 

【紙透みふ オリジナルアートワーク壁紙】
★ナチュラルなカフェにピッタリ!3Dスキャナでのデータ化によりマチエールもしっかり再現されています。やさしいかわいいムードを1枚で作れます!
■サイズ
1200×2000

 

【木村友南 オリジナルアートワーク壁紙】
★モードなホテルにユーモアを添える食品ラベル柄!一見するとスタイリッシュなスクエアパターンぽく見えますが遊び心のある空間を演出できます!
■サイズ
1200×1m~(1200×1m:必要メートル数分だけ購入してください)

 

【Thee Super Marketz オリジナルアートワーク壁紙】
★ポップでカラフルなアクセントに!部分的にカットしてウォールステッカーとして使ったり、壁一面に貼ったり色んな使い方が出来ます!
■サイズ
1200×1m~(1200×1m:必要メートル数分だけ購入してください)


【繁田穂波 オリジナルアートワーク壁紙】
★さわやかなブルーの水棲生物柄が気持ちいい!ナチュラルなカフェやエスニックなバーなど使う場所も選びません。カウンターの側面に貼るのがちょうど良くてオススメ!
■サイズ
1200×1m~(1200×1m:必要メートル数分だけ購入してください)

 

【巧-TAKUMI オリジナルアートワーク壁紙】
★世界征服を目指すオフィスの一角にぜひ!グラフィティのような墨絵の品格を持つ世界地図はきっとあなたのオフィスを1ランク上の空間に変えてくれます!
■サイズ
3000×2400(1200×30002枚組)

 

【はやしだちか オリジナルアートワーク壁紙】
★アンティークなムードの漂うカフェやレストランさらにはホテル、コレ一つでストーリー性の高い空間に仕上がります!全3種類のアートワークから選ぶことが可能です!
■サイズ
1200×2000

 

【yUneshi オリジナルアートワーク壁紙】
★あなたの帰りをいつでもキャラクターが出向かけてくれます。バックの雷撃のイメージもスタイリッシュでクール!意外に貼る場所を選びません!
■サイズ
2400×3000(1200×30002枚組)

いよいよ最後のラストスパート!!!みなさんの温かいご支援をお待ちしております!