2020/04/15 18:25

お久しぶりです!
同志社大学の2回生になりました古林樹龍です。
時が流れるのは早いですね。僕も気付くと2回生になっていました。


クラウドファンディングも終了まで残り5日となりました。残り5日なんです!
本当に時が流れるのは早いですよね。実感してばかりです。


多くの優しく素晴らしい方々に支援していただき、
残り6日の時点で100万円、全体の30%を超えました〜!

本当に感謝感謝です。


新型コロナウイルスの影響によってオフラインが封じられ厳しい状況ではあったのですが、TwitterやFacebookなどでの温かいメッセージやVoltageを応援するツイートなどを拝見し、元気もりもり状態が毎日続いております。毎日毎日嬉しいニュースが飛び込んできて、笑顔笑顔です。


このVoltageというスペースは僕と社長の田中優大が何気なく「京都にコワーキングスペース的なものが欲しいよな」的な雑談をし、そこで社長の中でイメージが溢れ出て、ものすごいスピード感でここまでやって参りました。本当に社長はすごいなって思わされてばかりです。

自分もこのVoltageが誕生するきっかけに関われたことを誇りに思っています。


Voltageはみなさんが高め合える場所、すなわち「熱狂」できる場所を提供したいと考えています。

そこで1つ、社長の田中優大を筆頭に運営メンバーは熱狂しまっくております笑


熱狂しているメンバーが提供する熱狂をテーマにしたスペース。


本当にみんな熱狂してるの?そう疑問に抱く方もいるでしょう。

その際は是非Voltageの今までのツイートやメンバーの想いなどを見ていただいたら伝わると思います!

是非見てみてください!!


少しでも心動かされたならご支援のほどよろしくお願いします!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

応援よろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?