2020/04/20 22:00

この度は我々の挑戦を支援・応援してくださり、本当にありがとうございました。


達成後初めての夜を迎えております。


改めて達成した満足感と、これからの将来に向けてのワクワク感で、
スタッフ一同熱狂しております。


本記事の題字はTwitterにて我々の活動を知り、
応援してくださった書家のあらっちょさんが書いてくださいました。
我々のために素敵な「熱狂」を書いていただき、ありがとうございます。



本記事では、結果報告と感謝の旨を伝えるとともに、
今後のCAMPFIREページの運用について明記させて頂こうと思います。


これからたくさんの記事が投稿されていくので、ぜひ楽しみにしていてください。


【結果報告】

★総支援額:3680000円

★達成率:122%

★総支援者数:313人


昨日の23:59分をもって、我々が63日間走り抜いた挑戦が終わりました。




一時はどうなることかと思う場面も多々あり、何度も心が折れそうになりましたが、

皆様の声援と支えがあってここまで走り切ることができました。


本当に皆様ありがとうございました。


これからも皆様の想いを胸に、Voltageを発展させていきたいと思います。

引き続き、応援よろしくお願いいたします。



また、「クラファン挑戦の赤裸々なエピソード」や、「達成の秘訣」、「これからの起業家に伝えたいこと」や「コロナ起業」といったテーマで、改めて本活動報告ページや、noteなどで発信していけたらなと思うので、ぜひご覧ください。


これからの本ページの運用としては、メンバー各人の感謝の想いや、内装の様子、開業までの発信や、事業展開について発信を続けようと思うので、今後ともよろしくお願いいたします。


改めまして、ここまで応援してくださり本当にありがとうございました。


僕たちの挑戦は始まったばかりです。

これからもよろしくお願いいたします。


世界中を熱狂の渦に。


Voltageスタッフ一同