2020/05/27 09:00

お久しぶりです!

Voltageの営業統括/笑顔クリエイターこと正進一朗です。


本日は、ついにVoltageオープンまで5日前。


クラウドファンディングによって本当に沢山の方と出会わせて頂きました。

皆様本当にありがとうございます!

皆様の熱い想いを載せ、胸を張って5日後オープンしたいと思います!


また、オープンまで5日しかありませんが、私たちの熱狂の定義である「トキメク」「ハマル」「アガル」ができる環境を創るため全力を注ぎたいと思います。


これからも私たちは、世界を熱くし続けます。

その為にいろんな方との関わりをもっともっと増やしていかなければならないと考えております。そして、増やすだけでなく深い関係創りをさせて頂きたいと思います。


-Voltageを通じて出会った学生が社会に対して有益な新しいモノを生み出す

-Voltageを通じて出会った企業同士が最高のシナジーを生み出す

-Voltageを通じて出会った学生と企業が新たな事業を生み出す

そして、最終的に世界中に笑顔が溢れている。


こんな事を妄想しながら、こんなvoltageを目指しながら日々全力で活動しております!


最後になりますが、オープンまで後5日、私たちは熱い環境を創るため全力で準備しますので

6月1日からは一緒に、今よりもっともっと熱くなりましょう!!!


では、準備に戻ります笑


皆様の想いを載せて世界中を熱狂の渦に。