2021/04/05 21:00

お世話になっております。
株式会社VMK代表の田中優大です。


2021年3月26日をもちまして、株式会社VMKは1周年を迎えました。
ここまで継続できたのも、たくさんの方々から支えていただいたからこそです。
心より感謝申し上げます。


1周年を迎えたVMKの最初の挑戦として、名古屋に2号店を出店いたします。

2号店出店に際して実施したクラウドファンディングでは、開始5日で目標金額の100万円を達成し、スピード成功を実現しました。

拡散やご支援に協力いただき、本当にありがとうございました。

▼2号店出店に際して実施したクラウドファンディングの詳細はコチラ
https://camp-fire.jp/projects/view/284251

弊社がコワーキングスペースを創り、地域創生のエコシステム作りに従事しているのには理由があります。

我々のVisionである『世界中を熱狂の渦に』に繋がる話でもありますが、今も昔も、世の中を良くし、盛り上げていくのは人と人との繋がりです、互いの接触なしに、経済成長や生物としての進化は実現しえません。中でも、思考力や行動力に溢れ、課題解決に向けて自走できる人が増えることが、人間の社会活動を促進する原動力になりえると確信しています。

そのために、互いのきっかけや思想が混ざり合う環境が必要だと考え、その実現のためにコワーキングスペースを運営しています。ただの集まりやただのコミュニティにとどまらず、互いの意志と意志とがぶつかり合う『トキメキ』に溢れた空間づくりを意識し、『意志ある共創』の実現を目指しています。


今の時代だからこそ、限られた中でのリアルコミュニケーションを重要視しています。

我々は『誰かのきっかけがまた誰かのきっかけに繋がり、熱意と行動が循環する社会構築活動を、サービスに価値転換する』を事業理念として、経済活動を行っていきます。


前提として、我々のサービスやプロダクトは『目の前の人にとって、前向きな1歩を提供すること』に繋がっており、その1歩が、日本中の視座を高め、世界中を熱狂の渦に巻き込む1歩になると信じています。


間違いなく、名古屋2号店は、我々にとって着実な一歩です。

関わる全ての人にきっかけを影響できる会社になるべく、2期目も奮闘してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。


株式会社VMK
代表取締役
田中優大

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?