2021/05/25 12:00

みなさんこんにちは!
学生無料のコワーキングスペースVoltage京都の広報チームです。

メンバー紹介第2弾!!!
今回ご紹介するメンバーは営業チーム所属の「まんちゅう」です!
ぜひ最後までご覧ください!

〇基本プロフィール
○私の略歴
中学の時はサッカー部の幽霊部員で、授業中に大富豪や人狼を楽しんでいたこともあり、いうまでもなく評定は悲惨なものであった。中2の終わりに「やばい、このままではヤンキーと一緒に中学卒業後、土方になる。」と思い、中3から改心して勉強に励むようになる。地元のそこそこの高校に入学し、高校の3年間はハンドボールに熱中した。大学ではワンダーフォーゲル部に入部し、土日は主に山や川など、自然の中にいる。

〇Voltage京都の好きなところを教えてください!!!
利用者の方だけでなくスタッフも何かに熱中している人が多いことです。みんな熱中しているものは多種多様ですが、そんな人たちと一緒に作業したり、会話することでパワーがもらえる所が好きです!

〇まんちゅうにとってのVoltage京都とは???
モチベーションの源です。利用者の方、スタッフが作り出すVoltage京都という空間にはいると、自然にやる気が出てきて、作業、考え事に集中できます。また、1人での作業、考え事に息詰まっても、会話などを通じて、他の人の意見を取り入れることができ、1人でやる時よりも断然早く作業を進めることができます!

〇最後に一言いただけますか!?
Voltage京都には色々なバックグラウンドを持つ人、色々な目標を持っている人がたくさんいて、とても刺激的です。私たちと一緒にVoltage京都で切磋琢磨しませんか?スタッフ一同Voltage京都でお待ちしています!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学生無料のコワーキングスペースVoltage京都


●〒602-0823
 京都府京都市上京区今出川通出町西入三芳町158番地

●公式サイト
 https://voltage.vmk.co.jp/

●公式Twitter
 https://twitter.com/voltage_kyoto

●公式Instagram
 https://www.instagram.com/voltage_kyoto/

●公式note
 https://note.com/voltage_kyoto

●お問い合わせ
 voltage-kyoto.contact@vmk.co.jp

 *運営会社㍿VMKへのお問い合わせは以下にお願いします!!!
 info@vmk.co.jp