2020/04/05 20:00

CAMPFIREのみなさん、こんにちは、

ブルームエンジンです!

もうファンディングを始めて1ヶ月ほど経ちました。 皆様のご関心のおかげでファンディング目標を400%超過できました。 終了日までまだ20日残っておりますので、引き続きご声援の方よろしくお願い致します。大切な人へ思い出に残る贈りものとしてお勧めいたします! 

さて、生産日程と発送についてです。 弊社は先日支援者様にお送りするリターンを生産する会社に訪問し、 生産数量と生産日程についてミーティングを行いました。

リターンの生産に必要な部材は前もって調達済みで、問題なく生産できると予想しております。 

ただ、コロナ19の事態の影響により、 リターンの輸送に一部支障があると伺っております。 弊社としては6月までに全てのリターンを生産完了し、配送を終わらせる予定です。1日も早くコロナ19事態が収まることを心から願っています。 

そして、スマートフォンのアプリを修正·補完して使用できるよう、 アプリ開発会社と話し合っています。 日本ではiPhoneユーザー率が高いと把握しておりますが、 Androidフォンのユーザーもいらっしゃると思いますので あらゆる方が問題なくスムースに使用できるように改善点を反映しアプリを補完する予定です。 

コロナ19の件で、日々心配事が多いと存じます。 ご家族やご友人皆、お元気で、また速やかに日常に復帰できるようにお祈りいたします。

クラウドファンディングが終了しリターンを発送 、ご自宅に届く日まで最善を尽くします。

ありがとうございます。