2020/04/29 20:26

昨日、本プロジェクトの募集期間が終了しました。

目標金額にこそ届かなかったものの、達成率約80%までいき、100万近い951,280円が集まりました。支援者様の人数は163人になりました。
本当にありがとうございます!

『水神鳴』はこのクラウドファンディングで終わりではありません。
物語を続けるためのプロジェクトですので、むしろここからが本番です。

皆様には、これからも『水神鳴』を見守って頂きたく、
変わらぬご支援ご協力をお願い致します。
それが作品継続の動力になります。

『水神鳴』の新しい続編をお披露目できるのは、まだ先となってしまいますが、
皆様からのご期待にそえる作品をお届けできるよう精一杯努力させて頂きます。
リターン品も準備して参ります。

皆様には重ねて感謝いたします。


…そして、最後に懲りずにしつこく宣伝しておきますね!

『水神鳴~明治想愁妖異譚~』電子書籍①~④巻(110円~)

【時は明治。人と妖が紡ぎだす切ない和風ファンタジー】
男前だけど傷あり難ありなライ。のほほんと度胸のあるたまき。不思議な「力」を持つ二人には、いつだって妖(あや)かしが絡んだ取立て先が回されてくる。【全編フルカラー】


70カ所近くのストアにて配信中!今すぐお求め頂けます!
ぜひお使いのストアでポイントを貯めたり使ったりして読んでみてくださいませ。

Amazon⇒https://www.amazon.co.jp/dp/B07QGY7J8S/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_ReFDEbKE6DW0G

うっかり本プロジェクトに間に合わなかった方、まだ電子書籍を購入してない方、
電子書籍の売上も、作品継続の資金になります!あなたのご支援が続きを生みます!


こちらから試し読みもできます。新たな読者様も大歓迎!


続巻、第⑤巻は夏~秋頃の配信を予定しています。
今後とも末永いご愛顧のほどよろしくお願い致します。