みなさんこんにちは!
本プロジェクトのクラウドファンディングでライティングを担当しておりますタニシタと申します。こちらからは『マエボン2現場レポート』と称した活動報告を、フルスイングでお送りします。
「失敗なんて、おっぱいだ!」
まるで、おふざけのようなキャッチフレーズ。
「どういうこと?」と目を丸くされた方も多いのではないでしょうか。
安心してください。
マエボン2の赤松編集長も
前田室長からこのフレーズを最初に聞いた時
脳内処理が追いつかず、混乱していました(内緒です)。
ところがこのフレーズを、よくよく噛み砕いてみると…
前田デザイン室が社会へ発信したいメッセージが浮かび上がって来たんです。
詳しくは、こちらのクラウドファンディングのメインページにて語らせて頂いているので、ぜひ読んでみてくださいね。
さてさて、2月22日(土)のお昼12時から始まったマエボン2のクラウドファンディング。猫好きの多い前田デザイン室にとって、これほどご利益にあやかれそうな日は他にありません。(「にゃんにゃん」の日)
前田デザイン室として6回目のクラウドファンディングとはいえ、スタート前の不安はいつも変わりません。
スタートダッシュ、できるだろうか…。
50%くらい達成できたら、最高なんだけど…。
失敗しないか、不安でたまりません。
(失敗したくなる雑誌、作ってるんですけどね!)
そして結果は…
63%達成!!
64人もの方に、支援いただいてる…!!
本当に、嬉しい結果です!
そして、何より励みとなるのは、みなさまからの温かいメッセージ。
「"失敗はおっぱい"に共感した」
「今、一番読みたい雑誌です」
赤松編集長、泣いて喜んでます。
そんなわけで、マエボン2プロジェクト
3月7日の入稿へ向け、現在一番の山場を迎えています!
今後の現場レポートも、お楽しみに!