Check our Terms and Privacy Policy.

YouTubeへ来てください!

『THEアナログな挑戦』ビラ配り企画がスタート! 『笑いあり涙ありのドキュメンタリー』をたくさんの人に届けたいのです!

現在の支援総額

4,500

45%

目標金額は10,000円

支援者数

3

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/02/12に募集を開始し、 2020/04/10に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

YouTubeへ来てください!

現在の支援総額

4,500

45%達成

終了

目標金額10,000

支援者数3

このプロジェクトは、2020/02/12に募集を開始し、 2020/04/10に募集を終了しました

『THEアナログな挑戦』ビラ配り企画がスタート! 『笑いあり涙ありのドキュメンタリー』をたくさんの人に届けたいのです!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail
『THE アナログな挑戦VOL.5予告編』編集中

『絶対にやめない。』

周りがなんと言おうと

『やるって決めたからには絶対にやめない』


多くの人の理解を得るためには

数字で結果を出すのが鉄則ですが

それは後の話で全然いい。

数字はあとでついてくるものですからね。



よーく考えると、

最短で結果を出しているYouTuberが

どうやって結果を出したのかを分析していくと

・今のニーズを捉えてる

・わかりやすい説明

・コンテンツが明確

・ナウ(NOW)なキーワード(Twitterのトレンドなど)をうまく取り入れた時事ネタ

・『1ヶ月で年収〇〇〇〇万円になる稼ぎ方』的なビジネス系


といった感じになります。



これって『長期戦』になった時に耐えられるんでしょうかね?

単純にわかりやすーいとか

有益な情報を提供するだけの

『誰もが真似できるコンテンツ力』では

コンテンツそのものの質量がただ増えるだけで

同じような人がたくさんいるってオチ。

一時的に伸びたってだけで、短期で終わってしまう可能性が非常に高い。




つまり、

YouTubeで最短で結果を出すこと=お祭りの『金魚すくい』

みたいな感じに見えて仕方がないんですよ。

お金払って破れるアミをもらって

このアミが破れるまでに

「今」たくさんすくえたら勝ちね的な。

そんなゲームはすぐに終わる。


だったら自分は

長期決戦に持ち込んで

『船を出してマグロを釣りに行きたい。』



現時点はまだ『船舶免許を取りに行ってる』くらいですけどね。w




現在、VOL.5予告編を編集していますが、


今日中の夜には出します!



お楽しみに!!


COLLECTION9 STUDIO

シェアしてプロジェクトをもっと応援!