2020/04/24 10:54

あと、3日となりました*!ご支援くださった方々そして、応援の言葉をくださった方々本当にありがとうございます‼︎

不透明な今の状況を考慮して、本プロジェクトの返礼である『しじら織工場見学/藍染体験』・ポップアップストアのご連絡です。

『しじら織工場見学/藍染体験』ですが、7月を予定しておりますが、状況次第で変更をさせていただく恐れがございます。恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。支援者の皆様につきましては、メール等を通して個別に日程調整を行わせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ポップアップストアですが、ポップアップストアを通して一日でも早く皆様と楽しい時間を共有したい気持ちもございますが、新型コロナウイルスの影響により開催が延期が考えられます。その際は、こちら(クラウドファンディング活動報告)、メール、個人のFacebookにてお知らせをさせていただきます。こちらも、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

===

新型コロナウイルスの影響により、東北三大祭りに続き阿波踊り(徳島)、盛岡さんさ踊り(岩手)の中止が決まりとても悲しいですが、1日も早くこの事態が終息し、平凡な日常が戻ってくることを切に願っております。また、伝統・文化がこのことを受け疎遠なモノとなることなく、より一層魅力的なモノへと発展することを願っております。
私自身、このプロジェクトを通してまた阿波踊りの踊り子として努力していきたいと思っております。

また皆様にとって、素敵な日々が訪れますように*!