Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

見た目イマイチだけど、昔ながらの製法で栽培された完熟無農薬米を食べてほしい!!

食味評価は毎年Sランクの完熟無農薬米。なのに見た目がイマイチで新規顧客さんが増えない(ノ△<)試行錯誤繰り返しながら、地道にファンを増やしたい!!

現在の支援総額

12,000

120%

目標金額は10,000円

支援者数

6

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/02/25に募集を開始し、 6人の支援により 12,000円の資金を集め、 2020/03/07に募集を終了しました

見た目イマイチだけど、昔ながらの製法で栽培された完熟無農薬米を食べてほしい!!

現在の支援総額

12,000

120%達成

終了

目標金額10,000

支援者数6

このプロジェクトは、2020/02/25に募集を開始し、 6人の支援により 12,000円の資金を集め、 2020/03/07に募集を終了しました

食味評価は毎年Sランクの完熟無農薬米。なのに見た目がイマイチで新規顧客さんが増えない(ノ△<)試行錯誤繰り返しながら、地道にファンを増やしたい!!

あなたにおすすめのプロジェクト

はじめに・ご挨拶

はじめまして『AburaYa no^en(あぶらやのうえん)』と申します。

水と空気がおいしいのどかな郷、長野県安曇野。

ここで栽培された安心で安全な作物を、たくさんの人に食べてほしいと願っています。

ぼっち農家のおじちゃんが昔ながらのやり方でコツコツ真面目に育ててます。



このプロジェクトで実現したいこと

お子さんに安全なものを食べさせたいと日頃から気をつけていらっしゃるお母さん、

見た目より質や味を重視してくださる健康志向の方。

『AburaYa no^en』の作物の良さをわかってくれる、ファンをもっと増やしたいです!!



プロジェクトをやろうと思った理由

きっと食べていただけたら価値をわかってくださると思います。

ですが!!

いかんせん、見た目がイマイチ(T ^ T)

(お米は特に…)

そのせいで、わかってもらう、食べてもらう以前に、手にとってもらえない!!

…ということで、あの手この手で試行錯誤をしておりますが、

作り手も売り手も異業種兼業しているため、なかなか想いが形になるまでに時間とお金がかかってしまっています。

『安曇野の完熟無農薬米』の存在を、必要としてくださる方へお知らせしたい!食べてほしい!!!

そのために、皆様にお力添えいただければと思います🙇‍♀️!


これまでの活動

直接交渉で買っていただいています。たまにご紹介もありますが、

まだまだ産地付近の方にしかお届けできていない状況です。


資金の使い道

梱包材の購入

品質保持用の木材の購入加工費

(檜の木片を封入し、防虫や防臭など天然のアロマ効果を狙っています。)

取扱説明書等の印刷代

ネットショップの運営など広告費



リターンについて

お礼は現物でさせていただきたいと思います。

もちろんお米です!!


実施スケジュール

①資金集まり次第、印刷発注します。

②ネットショップなどの充実

③皆様へのリターン

最後に
【🌾無農薬安曇野産コシヒカリ】

一等米・完熟粒・JAS認定の有機苗使用


〈紹介〉

今年度収穫の安心安全無農薬のお米です!!!

毎年、評価点90点以上のものです。

今回は災害のため倒伏を起こし88点でしたが、それでもかなり状態良いと思います。(長野県で一般流通しているものは68点を目標)

味は最高ランクのS、

見た目は少し下がりAです。

※1%未満の有色粒有り


昔ながらのはぜ架の自然乾燥。

見た目良いまま早期に収穫すると甘味や旨味がのらないことがありますが、こちらは完熟まで待っての収穫をしておりますので、味はかなり良いです。


見た目は正直あまり良くないです。が、安全性や味に重きを置いてくださる、価値をわかってくれる方にお求めいただきたいと願っています。

どうぞ、応援よろしくお願いします!!🐶🐶🐶🐶🐶🐶


<All-in>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※ただし、金額不足の場合、できる範囲での実行となります。

(掲載料に満たない→掲載はあきらめる、印刷枚数100枚→20枚にする、など)

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!