本日も報告ページをご覧いただきありがとうございます。TEMILカスタマーサービススタッフのじんちゃんです。普段はフロントにて、受付対応や電話でのお問い合わせ対応などを行っています。大学を卒業後、TEMILにやってきました。もうすぐ3年目の春を迎えます。お客さまの声を一番多く聞かせていただく機会のある僕がオススメするTEMILの過ごし方は「さんぽ」です。時間を気にすることなく、ゆったりと自然の中を「さんぽ」する。季節や時間、その時の心境によってみえるもの・感じるものが違います。忙しい日常の生活を一旦忘れTEMILの自然の中へ「さんぽ」しに来ませんか?春には満開の桜がみなさんのお越しをお待ちしています。**********************************現時点でのご報告です。--------------支援者数【40名】支援金額【355,000円】達成率 【14%】です!--------------引き続き、みなさまのお力添えをいただけましたら、とても嬉しいです!TwitterやFacebook、Instagramなので、シェアをしていただけるととても励みになります。ご支援・応援をよろしくお願いいたします!