2020/03/18 16:36
メインキャスト情報公開 第二弾!

こんにちは、若松宏樹です!
皆様、いつも暖かく応援してくださり、本当にありがとうございます!
メインキャストの情報公開を続けさせていただきます!!

今回ご紹介させていただくのは、新井花菜さんです!

ステラ(A.I.アンドロイド)役 ー 新井花菜さん 

誠の会社で導入された新型A.I.アンドロイドのステラを、新井花菜さんに演じていただくことが決定しました!!

見た目の華やかさはもちろん彼女の魅力の一つですが、臨床心理学を学んだ知的な一面や、船で世界一周をしたという冒険家の一面など、まだまだ彼女の魅力は未知数で無限大です!花菜さんがこの作品に加わってくださることにより、新たな刺激が生じ、この作品でもアゲハや誠、その他の登場人物にも大きな影響を与えることと思います!今回、花菜さんとご一緒にこの世界観を作り上げることができることが本当に幸せです!

ステラ(新導入A.I.アンドロイド)

ステラは誠の会社に新しく導入されるA.I.チップ搭載型アンドロイドです。混沌とした状況下の中新しい環境に一人放り込まれた彼女は、周りの期待感と不安感を一気に背負うことになります。ステラにとって今回の導入はチャンスでもあり、同時に良い成績を残せなければ評判を落とす危機でもあるのです。誰かがそのポジションを得るということは、同時に誰かが失うということ。しかし、そんな事ばかり気にしては生きていけないので、その思いを全て背負って今できることを精一杯するだけ。そんな、少し残酷な現実を垣間見ながら、新井さんとご一緒にステラの心情について深く考えていければ幸いです。