2020/03/19 14:42
メインキャスト情報公開 第二弾!

こんにちは、若松宏樹です!
皆様いつも暖かく応援してくださり、本当にありがとうございます!
今回もメインキャスト情報公開、第二弾を続けさせていただきます!!

第二弾の4人目は、大山大さんです!

岸元淳平(エンジニア)役 ー 大山大さん 

誠の会社で情報処理やシステムの修復を担当しているエンジニアの岸元役を、なんと大山大さんに演じていただくことが決定いたしました!!

あまり表には出さないですが、とても努力家で、ストイックな大山さん。実は陰で企画立ち上げ当初から、色々とお手伝いしていただきました。そんな大山さんとこの作品を最後まで作り上げていけることがとても幸せです!お芝居に対しとても研究熱心な彼に、感情表現が苦手でも隠れた情熱と優しさのあるエンジニアの岸元役を演じていただけることがとても楽しみです!今後活躍の幅を広げること間違いなしの大注目の役者さんです!

岸元淳平(エンジニア)

岸元は誠の会社で働く、情報処理やシステム修復を担当するエンジニアである。完璧主義で、ストイックな彼は、仕事に対して自分の理想た信条を追求しひたすら没頭する。無表情でぶっきらぼうな物言いから、時々同僚や上司からも誤解されがちだが、実は彼の中で色々と考えていて悩んでいる。過去に人間関係で苦しんだ経験から、無意識に人と深くつながることを避けているが、今回のアゲハと誠の一件を目撃し彼も少し思うところはあったのかもしれない。