2020/03/03 19:23

クラウドファンディングを開始して本日で丁度2週間が経過しました。昨夜、支援金が節目の250万円を突破致しました!本当にご支援ありがとうございます。

達成率は85%となり、目標まで残り約50万円という所まで参りました。引き続きご支援なにとぞ宜しくお願い致します。

さてシリーズでお伝えしております「リターン品」紹介ですが、本日は「里海邸」さんをご紹介したいと思います!

■里海邸 金波楼本邸

https://www.satoumitei.jp/

大洗町のシンボル「神磯の鳥居」にほど近い、海沿いにあるお宿です。タイトルにあります通り「最高の贅沢」を味わう事が出来ます。上の写真は、今回の宿泊券の対象となる「厳船」というお部屋です。雄大な太平洋を眺めながら、落ち着いた時間を過ごす事が可能です。

こちらは落ち着いた音楽が流れる、やさしい時間を過ごす事ができるめちゃくちゃ素敵なロビーです。本当に時間を忘れます。

とにかく、私の稚拙な語彙力では言い表せないくらいの贅沢な時間をお過ごし頂けるかと思います。写真撮影・取材に行かせて頂きましたが、改めて本当に素晴らしいお宿だと思いました。

今回は、里海邸の石井さんにお話を伺って参りました。

石井 文佳さん 

ーまず里海邸の特徴などを教えて下さい。

はい。別荘宿というコンセプトのお宿で、日頃近いところからいらっしゃる方も勿論、東京など、人込みや混雑の中で日々過ごしている方など、普段忙しい方にゆっくりして頂く、そんな宿があったらいいなと思って作ったという経緯があります。

ー「神磯の鳥居」が目の前にあり、ロケーションも抜群ですよね。

そうですね。その日によって海の表情も色々変わり、晴れてる日、曇ってる日、それぞれ趣があります。お宿の中の安全なところで見ている分には、波の豪快な波しぶきや音を聞いているだけで飽きないですよ。

ー岩場に波が当たって跳ねる光景、良いですよね。

海の色も今日(快晴の撮影日)は何層にもなっていて、特に綺麗ですね。青は青でもいろいろな青がありますし、遠くに飛んでいる鳥も、空間を演出してくれます。

ーでは、応募を検討している方へ、メッセージをお願いします。

そうですね。「別荘宿」という事で、是非普段着のままでいらっしゃって下さい。普段通りに来て頂きまして、身近にある自然を満喫して、ゆっくり眠ったり、町のおいしい食事を食べたり、是非リラックスして下さい。海だけ見ている時間ですとか、日頃できないようなゆっくりとした時間を味わって下さい。そして、また明日へのエネルギーに繋げて頂けたらいいな、と思います。お待ちしています。

ーありがとうございました!

石井さんには、「厳船」のお部屋でインタビューに答えて頂きました。撮影日が本当に透き通るような海の色で、皆様にもそんな海の風景を楽しんで頂きたいですね。

「厳船」のお部屋は、手前側は和室になっており、こちらの写真のように和室としてゆっくりお過ごし頂く事も可能です。

そして、里海邸さんのプランは、下記の3パターンご用意しております。

●【シングル】1泊2食(夕食・朝食付き)/平日限定(金曜不可)のプラン:140,000円
●【ペア】1泊(夕食無し・朝食付き)/週末でもOK:200,000円
●【ペア】1泊2食(夕食・朝食付き)/週末でもOK:220,000円

こちら、すでに2件のお申し込みを頂いております!!!

絶対的にオススメ出来る最高のお宿・里海邸さんで、本当に贅沢なお時間を過ごされてみてはいかがでしょうか?大洗に来たことがある方でも、意外と泊まった事がないという方も多いのではないかと思います。これを機に是非、里海邸さんの「初体験」を!

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6883

地図:https://goo.gl/maps/ouiExvRLkt6zW1zT8

プロジェクトページ

https://camp-fire.jp/projects/view/236327


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?