2018/08/22 09:15

 「本気のクリエイター発掘大作戦!」に応募してくださったクリエイターの皆さん、そしてどの作品を「推しメン」ならぬ「推しメカ」にしようか迷っている皆さん、投票する作品はもう決まりましたでしょうか?投票は既に始まっています。243作品の中からお気に入りを見つけるのは正直大変かと思いますが、次世代クリエイターの夢が詰まった企画です。ぜひご投票をお願いします!

 そしてクリエイターの皆さん、ご自分の作品に投票するのも、もちろん「アリ」です。

「他の人から評価されてこそ本物だ!」と思う気持ちも分かりますが、第一に自分の作品を評価してあげなければその「本気度」は伝わりません!作品の「本気度」が伝われば、プラキット化の実現はグッと近づくはずです。

(投票の仕方はこちらhttps://camp-fire.jp/projects/23721/activities/60231#main をご確認ください)

 21日 12:00現在、既に23の作品が票を獲得しております。今のところ#12|CHESS Knight、#29|Smart daughter/eos、#35|ノーティフロッグ、#126|バーニングアタッカーの4作品が頭ひとつリードしている状況です。

と言っても全体の票数が多くない現状では、その差が僅かであるのも事実です。ここからの獲得票数次第ではどの作品がTOP10に食い込んで来てもおかしくありません。

因みに現在までに票を獲得している作品はこのはこちら18作品になります。

本当はそれぞれの作品をご紹介して行きたいたいところですが、ちょっとスペースが足りません。詳しくはキャビコのホームページ内「本気のクリエイター発掘大作戦!」- エントリー作品集 -http://cavico-find-next-creator.strikingly.com/からご覧ください。

もちろん作者ご自身で投票されている作品も多くあります。投票も始まったばかりなので、今は票が入っていない作品でも十分にチャンスがあると言えるでしょう。はっきり言ってかなりの接戦になると思います。我々もどの作品がTOP10に飛び込んで来るか全く予想出来ていません。

是非クリエイターの「熱い想い」にご投票をお願いします!

あと20日間ではありますが、今後も「本気のクリエイター発掘大作戦!」の途中経過はこの活動報告内で発表していきたいと思います。

それではこれからも「世界中でここにしかないオリジナルクリエイターの作品をインジェクションプラキットに」プロジェクトをよろしくお願いします。