2020/10/25 09:00

CAMPFIREでのプロジェクトを開始して2週間が経ちました。

有難いことにとても多くの支援者様から購入頂いております。

前回のプロジェクトでの支援者様からの追加購入のお求めも多く、とても嬉しく励みになります!


このケーブルは複数購入してご家族皆で共有したり、自宅で、職場で、車、バッグに常備と、用途ごとに使い分けするという方が多くみられます。

色も3種類あるので揃えたくなるかもしれません。

またマグネットコネクタなので、ワンタッチで簡単に色んな機種に付け替えができるのは便利ですよね。

今回のリターンでは様々なニーズに応じてバリエーションも多くご用意していますので、欲しいと思えるリターンがきっと見つかるはずです。


マグネットケーブルはまだ一般的にあまり見かけないので、人に見せると珍しがられると思います。

そしてくるくる自由自在に回る540°turnケーブルの便利さは見れば一目瞭然!
ぜひ人前で使って540°turnケーブルの便利さを広めてほしいと思っております!


プロジェクトはまだまだ続きます。ご支援頂いた方、このプロジェクトが気になる方も是非SNSでシェアして応援して頂けますと大変嬉しいです!

引き続き540°turnケーブルをどうぞよろしくお願いいたします!