2020/04/30 11:32

ここまでご支援いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。

この度は、プロジェクトの募集終了日が近づいてきましたので、お知らせです。募集終了日は2020年05月04日です。皆様のご協力がありここまでくることができました。

プロジェクトの成功のため、ぜひプロジェクトをご友人やSNSにてシェアいただけますと幸いです。

こちらのリンクをシェアいただければと思います。

↓特設ページを創りました↓
https://www.starseed.site/

↓クラウドファンディングを直接シェアする場合はこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/237349

それでは、皆さんの期待に応えられるよう、最後まで全力を尽くして取り組んで参ります。


<スターシード宇宙フェスの視聴方法について>
スターシード宇宙フェスの前半の支援者限定のYoutubeリンクは、
5月5日当日皆さんへお送りいたします。
↓チェンネルはこちらとなりますので、出来れば事前にチャンネル登録をお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCbTpa2c-Q05uRPtLm0MJgpw


<書籍:スターシードTheバイブルの発送について>
新型コロナウイルスによって、発売日が、
6月3日にずれこみます。発売直後に配送させていただきます。
※海外在住の方には、電子書籍(PDF)をお送りさせていただきます。
※現在サロンメンバーの方のコースを選んだ方には再度発送前にご住所フォームをお送りいたします。
 

<オンラインサロン1年分の権利付きコースの方へ>
登録は、5月6日以降となりますので、よろしくお願いいたします。

<出版記念講演会付きコースの方へ>
出版記念オンライン講演会の日程は、5月後半に日程が決定次第お送りいたします。