2020/03/18 21:44

お陰様で、本日200人、ご支援金200万円を突破しました。

ここの所、コロナウィルスの関係か、ウィルス関係、マスク関係の商材が問題となっているようです。

キャンプファイアーでも3月13日から取り扱い中止という事のようです。

弊社商品に関しては、特許庁、大学、研究所、検査機関によるしっかりとしたエビデンスがそろっているため、引き続き問題なく継続が決まりました。

皆様にしっかりと結果のでるアイテムを開発します。


さて、本日は神奈川県「未病ブランド」に関してもう少し説明をしておこうと思います。

昨日、神奈川県よりご連絡いただき、県民の方より、この商品が未病ブランドとは関係がないのではないか?とご指摘をいただいたと連絡がありました。

弊社開発「ウィルスジエンド」は特許取得の開発元である(株)ナノカム社と正式なライセンス契約の元、特許の使用権などを頂いています。

正式なライセンスホルダーです。

未病ブランドはナノカム社がブランディングしている「オウシロシリーズ」を正確にはさします。

弊社ウィルスジエンドは姉妹品となり、ナノカム社の製造許可をしっかりと取得したライセンス商品です。

その点ご理解いただき、さらなるご支援を頂きます事を心よりお願い申し上げます。