【ご挨拶】
はじめまして、フリー作曲家のしゅがーみゅーじっくです。
過去にはメジャーシーンで楽曲が採用された経験もありメロディには自信を持っていますがアレンジ力不足に限界を感じています。
完成度の高い楽曲を仕上げプロの作曲家として羽ばたきたいです。
メロディに可能性を感じて頂けたらどうかご協力をお願い致します。
【プロジェクトで実現したいこと】
集まった資金で、制作した楽曲のアレンジ料金に費やし楽曲レベルの向上を目指したいです。
まずはプロジェクト第一弾として完成度の高いオリジナル楽曲(バラード)を制作しお届け致します。
プロジェクトをやろうと思った理由
両親を中心に音楽で、これまでお世話になった方々へ恩返しがしたいです。
メロディ制作には絶対の自信がございますが、アレンジ面での力不足ということも有り自分の描いている目標へあと一歩力が足りません。
その為、皆様のお力をお借りし楽曲のクオリティを向上させたいです。
デモテープを聴いて頂き、可能性を信じて頂けたならどうかお力を貸して頂ければ幸いです。
※著作権はしゅがーみゅーじっく本人に有
これまでの活動
基本的にバラードメインで制作を行っております。
JURIAN BEAT CRISIS「もう一度」作曲担当
川上ジュリア「ずっとここから」作曲担当
(2011年ー熱闘甲子園テーマソング)
川上ジュリア「桜涙」作曲担当
資金の使い道
・制作費用
(アレンジャー費用、ボーカル費用、レコーディング費用、スタジオレンタル費用など)
・手数料
目標以上の金額に届いた場合は、ご支援者様の期待にお応えできるよう楽曲の更なるクオリティー向上に充てさ せて頂きます。
リターンについて
・音源データ
完成した楽曲をMP3にてお送りいたします。
実施スケジュール
5月上旬頃にミックスなど最終仕上げ。
5月中旬に完成。
※スケジュールは変更の可能性がございます。
最後に
どうか次へのステップアップの為、皆様のお力をお貸しください。
音楽で恩返しをさせてください。
コメント
もっと見る