2020/04/16 12:41

こんにちはDanceNow代表の廣瀬です。

昨日4/15の12:00にクラウドファンディングを開始させて頂きました。


24時間で97名もの方と144%の支援が集まりました!


皆様からの温かいコメントやSNSでの拡散等

本当に我々の走る原動力になります。


お一人お一人にお礼メッセージを送れるようになるまでは

こちらからお礼のメッセージを届けさせて頂ければと思います。


本当にありがとうございます!!


私自身や弊社社員・スタッフのSNSなどでは既にお伝えさせて頂いている通り

ストレッチゴールとして次のゴールを50万円に設定させて頂き更に走り続けようと思います。


皆様からの支援が集まれば集まるほど多くのダンサーさんに依頼することができ、より多くのレッスンをお届けすることができます!


どうか変わらずご支援頂けますと幸いです!

【初日を終えて】

また、昨日の16:00~と18:00~で2本LIVEレッスンを行ったのですが

想像以上の方がレッスンを受けてくれました!


レッスンを受けた皆さんも楽しんで頂けたみたいで何よりです!!


レッスンを行ってくれたAIKOさんやAtsushiさんからも

LIVEレッスンの手応えを感じて頂き、この企画の成功を確信しました。


皆様から頂いたご支援は、今のこの時代を戦うダンサーさんの大きな力になります。

皆様から頂いたご支援で我々はダンサーさんの未来を作っていきます。

どうかこの苦しい時代を一緒に戦ってくれると嬉しいです。


そしてこの苦しい時代を乗り越えた時には、是非ダンサーさんのレッスンに足を運んでもらい、ダンスの楽しさを存分に体感してみて下さい!!


本日はこのへんで失礼します!

また報告します!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?