2020/04/05 20:00

昨日夜からご支援を複数の方からいただき、開始4日目にしてプロジェクトがSUCCESSしましたー!

本当にありがとうございます!

クラウドファンディングのご支援者の方は、まだリターンが届いてもいないまだ何ももらっていない状況の時にコメントやメッセージを自ら行ってくれるという非常に素晴らしいユーザーさんばかりです。

これは他のECなどのプラットフォームにはあり得ないことだし、そういう方々だからこそ社会への移り変わりへの感度も高く、きっとコロナウイルスのこの危機の先で輝いている方々ばかりなんだろうなぁと感心してしまいます。


この活動報告では、なるべくBamian Packの魅力や使い方をご紹介していけたらと思います。もちろん、ページでもご紹介しているのですがおさらいの意味も込めてこちらで細かく書いていきます。


今日は単独で使えるポーチ!

これ実はかなり使い勝手が良くて、僕自身一番使ってるかもしれないですね。例えば、旅行の時なんかはBamian Pack本体にこれ一つだけ付けて、部屋にBamian Packは置いてきてしまってこのLporchだけもっていくっていうパターンか、何日か後にまたご紹介すると思いますが別のポーチと合わせて肩掛けのポーチとして使っちゃうパターンですね。

正直、荷物が少ないときの方が多いのでBamian Packに付けるより、ポーチとして手持ちもしくは肩掛けで使うのが主な感じになってしまっていますが、結構いい感じのサイズ感なんですよねー。ジムに行くときのボディソープやシャンプー類などを入れるのにも使ったりしてます。


自分次第でこんなに色んな使い方ができるバックパックは他に知りません。ぜひ到着したら自分なりの使い方を探してみてください。