2020/03/26 13:43

こんにちは。

今日のミルちゃんのご報告です。


今日は天気もいいので、外の風を少し感じてもらうために、家の目の前の桜を見に行ってきました。



少し残念なお知らせになってしまいますが、パトロンの皆様にはお伝えできればと思います。


昨夜、私たちと一緒にベッドで寝ていたミルちゃん。

2時間ほど経った頃でしょうか。

突然発作を起こし、とても苦しそうに息が荒くなってしまいました。

ストローでお水を口に入れてあげると落ち着きましたが、それから今日の朝はずっと寝たきりになってしまいました。

口元にお水やご飯を持っていくと食べてくれます。今までに比べると量もぐっと減ってしまいました。薬も、なかなか飲み込むことができないようでした。

そして、自分でご飯やトイレに行くことができなくなってしまいました。


ブルーで綺麗だった目も、いきなりくすんだように感じます。

突然、病気がぐっと進行してしまったようで、ミルちゃん自身本当に辛いと思います。


もしかしたら、このまま薬を続けることも、食事すらできなくなってしまうかもしれません。

ご協力頂いた皆様の力に応えることができなくなってしまうかもしれません。


どうかミルちゃんの力を信じて、良くなることを願うばかりです。

取り急ぎのご報告で申し訳ございません。また近状をお知らせできればと思います。