2020/05/15 12:21

本日で当プロジェクトが最終日になりました。

ご支援をいただいた皆様、本当にありがとうございます。
6月末頃~順次製品をお届けしたいと思っています。

また、追加した「オーガニック・アルガンオイル 20ml」について記載の誤りがあり、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。お届け予定が3月下旬と記載されておりました。

プロジェクト掲載中、たくさんの方から応援メッセージや質問をいただきました。ありがとうございます。皆様とコミュニケーションできたことがとても励みになり、今後の事業展開の糧になりました。

世界にはたくさんの素晴らしいスキンケア製品があります。特に ”ハーブのルーツはアラブにあり” と言われるぐらい、アラブ諸国はハーブや自然素材のオイル美容が日常的に取り入れられています。

この度、私どもが開発した商品は、ネクタローム社から日本人向けにつくられたものです。特に、好評をいただいたのは「ボトルのサイズ」です。酸化を防ぐ遮光瓶を使用しているのはもちろんですが、20mlのサイズは小さすぎず、持ち歩きができる絶妙なサイズです。ヨガ、ジムや旅行に携帯するのにちょうど良いサイズです。

また、日本での展開を行うにあたり、在庫品は使わず新鮮なオイルを必要分だけ搾油・ボトリングして日本に提供してくれます。小さいサイズのボトルで提供する分、新鮮なものをと考えています。

このように、海外の素晴らしい製品でも、日本向けには工夫が必要です。長く、快適に使っていただきたいからこそ、常に皆様の意見を取り入れながら、製品を展開していきたいと思っています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。