ネクタロームのアンバサダーを務めているソフィア・ベルカメル氏。
実は、ネクタロームの創始者ジャリル・ベルカメル氏の娘で、フランスとモロッコを股に掛ける女優さん。
フランスやモロッコの人気ファッション雑誌「MADAME」3月号のカバーガールに選ばれ、インタビューページで「ネクタローム」が紹介されました。
雑誌の中のインタビューで記者の質問に答えていく形なのですが、インタビューの中でしっかりネクタロームをPRしてくれています。
「好きなスキンケアは?」に対しては、
「もちろん”ネクタローム” 特にパック」と回答。
「お気に入りのレストランは?」に対しては、
「オーガニックアロマガーデン(ネクタロームが運営)!食事もできます。週末をそこで過ごすのが好きで、敷地内には子供用のスペースがありとても実用的。私達は本当に静かで幸せ。」と回答しています。
更に、
「行ってみたい場所は?」に対して、
「日本! まだ行ったことはありませんが、次の旅行になることを願っています。」と回答しています。
私達日本人がモロッコをエキゾチックな遠い国だと感じるように、モロッコから見ると、日本は本当にエキゾチックで夢の国。「”ネクタローム”を通して、モロッコの伝統的な美容を日本に広めたい」と言ったら、モロッコで出会ったたくさんの方に喜ばれました。オイル美容やはちみつパックにまだ馴染みがない日本ですが、日本人に肌に合うので、これから浸透していくのが楽しみです。