2020/04/10 10:51



はじめまして!

POiNTの深澤萌瑛(ふかさわもえ)です!


関節全てが柔らかいので、よくタコって言われます。どうも、軟体です。



よろしくお願いします。





まず、ご支援頂いた皆さま、ご覧いただいてる皆さま、本当にありがとうございます!





本日DVD収録日です!



ウイルス対策を万全に、換気やマスク、アルコール消毒などをしっかりして前日リハーサルをしました。



リハーサル以外はなるべく外に出ないように。

おうち時間も楽しんで、個々で色々準備も進めました!



無観客という形ではありますが、最高のステージを皆さまにお届けできるように、精一杯自分たちに今できることは何かを日々考えて過ごしています。





本日、4月10日の無観客公演模様ですが、全編みることができるのは、このクラウドファンディングのリターンだけ!


最高のメンバー、最高のPOiNTスタッフと作り上げる素敵なステージをぜひ、全編DVDで見ていただきたいです!!!



さらに!

POiNTの舞台裏に密着したメイキング映像と、公演パンフレットつきのものもあります!!

普段は見ることができない、 舞台裏の映像を今回特別にお見せしちゃいます!

こちらもクラウドファンディング限定です。



ぜひぜひチェックしてみてください!

お見逃しなく。





では、最後になりますが、本日収録前ののリハーサルの様子をお見せします❤︎


私たちに今できることは何かを考え、しっかり対策をして頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。



またね。