2021/05/25 11:59


試写会参加予定の皆様(リターン特典該当者のみ)


大変お待たせいたしました、

映画「タイムカプセル」の試写会につきまして、

詳細が確定いたしましたのでお知らせいたします。



★会場

高円寺シアターバッカス(東京)

https://bacchus-tokyo.com

(後日、劇場HPにてもお知らせ予定)



★日時

7/17(土)、18(日)いずれも

13:00〜15:00

15:30〜17:30

18:00〜20:00

(計6回)



★開催内容

・各回、本編約50分+アフタートーク30分(計80分)

休憩5分


 ※以降チェキ付きの方のみ参加可能。

・ミーティング&チェキ会内容

質問コーナー(個別メッセージにて事前受付)20分+チェキ撮影15分(計120分)



★個別メッセージ内容

後ほど参加者には、個人メッセージにて以下の文章を送信致しますので

お手数ですがご回答の上、ご返信よろしくお願い致します。

○参加希望日時(第1、第2、第3希望まで)※人数が定員を超えた場合、第2、第3希望の回に参加いただく場合がございます。全参加者の集計が取れ次第、ご来場頂く日時をご返信いたします。

第1:

第2:

第3:

○応援しているキャスト1名をお選びください。

キャスト:


○※以下、チェキ付きでの参加の方のみご回答よろしくお願い致します。

・チェキを希望するキャスト1名(もしくは監督)をお選びください。

(監督渡邊は、全回参加いたします。)

キャスト:

・ワンショットチェキORツーショットチェキをお選びください。

キャスト:

※コロナ対策の為、ツーショットの場合は申し訳ございませんが、間にパーテーションを置かせていただきます。

・質問内容をご明記ください。可能な範囲でですが、質問コーナーでキャスト一同とご回答させていただきます。



★コロナ対策

劇場では、皆様に安心してご来場頂けるようコロナ対策として

マスクの着用、入り口での検温とアルコール消毒を徹底しており、定期的な換気を行なっております。

また入場人数制限を実施、座席を一つ空けてお座りいただく形となりますのでよろしくお願いいたします。

また、今回の試写会、万一緊急事態宣言発令や、それに伴う劇場の判断次第では延期の場合もございますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

その場合は、改めて日程調整させていただけますと幸いです。



★ご参加予定の皆様、お忙しいところ近々で大変申し訳ございませんが、

これ以外での試写会実施予定は無く、不参加ですと代替となるリターンのご用意が出来かねますので、ご予定調整のほど何卒よろしくお願い申し上げます。