2021/05/15 14:45

ご無沙汰しております。


完成が予定より遅くなっておりまして大変申し訳ございません。


映画「タイムカプセル」

BGM収録および本編編集が無事終了し

現在、最終工程であるカラーグレーディングという作業に入っております。


前回の投稿時にお伝えした予定では、3月末に完成を目標としておりましたが、

コロナの影響でBGM収録が遅れたこともあり、

そこから収録素材の確認、編集及びBGMを充てての本編再編集作業を暫く行なっており、かなり作業進行が遅れてしまいました。

改めて今後の進行予定をお知らせいたします。


5/18 リターン用ハガキ、メイキング写真サイン入れ、

    及びDVD限定コメント収録、DVD作成準備

5/31  グレーディング及び最終の本編チェック終了、

5/31〜6/20  

    リターン用DVD作成、焼き回し、発送手続き、その他リターン特典送信



★試写会参加予定の方々へ

試写会に関しましては、緊急事態宣言が出ない限りは開催する予定で、

確定ではないのですが、現在7/10,11,17,18のうち2日間で複数回に分けての上映を検討中です。

会場やキャストスケジュールなどを現在調整中でして、遅くなってしまい申し訳ございませんが、5月中には確定させますので今暫く詳細をお待ちいただけますと幸いです。

確定次第、こちらの活動報告にてお知らせし、参加予定者の方々へは個別でメッセージを送らせていただきますのでその際ご希望の日時を選んで、メッセージにてご返信いただく形となります。

お手数おかけし申し訳ございませんが、ご協力よろしくお願いいたします。

10000円以上のコースが重複している方は、ご支援していただいた個数分参加可能です。

大変申し訳ございませんが試写会不参加の場合、代替となる特典を用意することができませんので、何卒ご了承ください。

何か質問がございましたら個別メッセージにて承ります。


また進展があり次第、こちらでご報告させていただきます。




まだまだ大変な日々が続きますが、皆様、どうかお身体ご自愛くださいませ。