2020/04/02 19:03

COVID-19の猛威が止まりません。

皆様の暖かいご支援により、目標を達成することができました。
本当にありがとうございます。
しみじみ噛み締めると目頭が熱くなります。

あたたかいご支援と同じだけの期待を胸に、COVID-19が収束した折には一生懸命がんばりたいと思います。

さて、本日この日は感染者の増加が昨日よりも増え、全国的に急加速度的に侵攻しています。

今抑えなければ、いつもの楽しいゴールデンウイークは来ません。

ツーリングスは考えました。

ひとまず、店舗の営業は4/7まで臨時休業。これで外出自粛をうながします。

BARなのに週末に休んでしまっていいのか、とても悩みましたが、今ここで我慢しなければ、ゴールデンウイークは完全外出自粛になるに違いないでしょう。

明るい未来のため、今は営業を自粛します。

店舗が営業しない分をクラウドファンディングで補完したい考えです。

このクラウドファンディングは4/8まで募集しております。
この日はツーリングスの5周年の記念日なんです。

周年のお祝いは感染が収束してからにとっておいて、今は耐えることをがんばります。
本当にここでのご支援が心の支えです。ありがとうございます。

来年の今頃は、こんなこともあったね、大変だったねと笑いながら語れるよう、人類が手を取り合って感染拡大防止に尽力しましょう。