2020/08/13 20:55

みなさん、こんにちは!制作スタッフの千田P(前ぼっちP)です!

8/13(木)時点で、支援者数は【900人】を突破し、1,000人の大台が見えてまいりました。本当にありがとうございます…!

プロジェクト開始から約2週間がたちましたが、一日経つごとに共犯者の数もどんどん増えており、ムーブメントの火種が大きくなってきているのを感じます。


△▼△▼△▼△▼


さて本日は、フィジカルリワードの単品追加コースのお知らせになります!
急遽なのですが、本日22:00より販売開始させていただきます。

経緯としましては、
クラウドファンディング開始初日にして物理的なグッズを伴うコースの大半がありがたいことに完売いたしました。ただ、それによって物理を選ぶ選択肢が少なくなってしまったという背景がありました。

みなさまにこの2週間のうちに頂いた声、そして制作スタッフ内で議論し自分たちも欲しいと思えるものってなんだろうと考えた時に、アルトデウスBCを100倍楽しむためのもので「気軽に買える記念品」「クラウドファンディング中くらいしか作れない生産数少なめのグッズ」を追加で設けられないかという結論に至りました

本当に急遽なのですが、以下の2コースを本日22:00より追加させていただきます!
詳細を早速ご紹介させてください!(※どちらも単品コースです)


△▼△▼△▼△▼


① アルトデウスBCを100倍楽しめるパンフレット CAMPFIRE Edition

映画館などで売っているようなパンフレットをイメージしていただけると嬉しいです。
ページ数は約30ページほどで、作品の世界観や設定など「読むとアルトデウスBCをプレイするのが楽しくなる」ものになります。もちろんネタバレなどはない内容になっておりますので、ご安心ください。

こちらは、ムーブメントを広げるためにも一般発売も考えておりますが、ポイントは今回のものが「CAMPFIRE Edition」であることです。

ここでしか掲載されないインタビューや、開発の裏話(未公開のスクリーンショット付き)などが追加されて、一般発売のものよりも豪華なバージョンになります。

そして、送料込みの値段になっているので、単純に「一般発売のものよりも安い」のもポイントですね。表紙なども含め気合を入れて作っておりますので、ぜひゲットして欲しいです!


② クロノスシリーズコラボ 限定壁掛けコンビアート (限定 50個)

クロノスシリーズファンに贈る、制作スタッフ渾身の「コンビアート」です。
気づいていた方もいらっしゃるかもしれませんが、クロノスシリーズの2作品を象徴するビジュアルには実は共通点がありました。

「これを並べて飾りたい」が形になったものです。

どちらかを単品で出す予定だったのですが、一緒に飾った時のクールさと「ジーンとくる」感じが捨て切れず「コンビアート」という形にさせていただきました。

アルトデウスBCをプレイした方も、東京クロノスをプレイした方も、どちらもプレイされた方も。ふと、飾っているアートを見た時に背筋が伸びるようなアートになればと願い、出来るだけ違和感なくおしゃれに溶け込むようなデザインになりました。こちらもCAMPFIRE限定になります。


いかがでしたでしょうか…?
本作が皆さまにとって特別なものとなるよう今後も考えてまいります!

こちらについて何かご質問などありましたら、問合せフォームもしくは公式Twitterにて頂けると嬉しいです!

本日22:00よりよろしくお願いします!