
【南相馬子ども保養プロジェクト2025】
2015年からスタートしたこの活動。11年目に差し掛かります。
今年も実現に向けて動き始めております。
来月、クラウドファンディング(camp-fire)を実施いたします。もちろんリターン(お返し)の商品は宮城県南三陸町や福島県いわき市の友人たちの商品です。
クラウドファンデイングを利用するのは主にこの活動を広く知ってほしいこと、そして何よりも東北の友人たちの商品を広めることで応援したいからです。
南相馬市の子どもたちに楽しんでいただくのはもちろんのこと、上記の形で東北の友人たちを応援することが2011年5月から南三陸町などで災害ボランティアを4年に渡りしてきた私のなすべきことと考えます。
クラウドファンディング以外でも寄付金の受付を始めさせていただいております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
#南相馬子ども保養プロジェクト2025





