2020/05/30 23:52

【\嫁vsコロナ/老舗酒屋&賑わいを失う商店街を救いたい】プロジェクトの活動報告をご覧いただき、誠にありがとうございます。


周りの方のプロジェクトを見ても、こんなにひつこく活動報告を送っていなくて…

全然たいした内容ちゃうのに、ほぼ毎日活動報告送ってくるあの金持酒の嫁。
ひつこいんじゃ~!!!!

と、思われていた方、あと2回だけなのでお付き合いくださいませ( ;∀;)笑 すみません。



このプロジェクトは、嫁のクセに出しゃばって始めた\嫁vsコロナ/でした。

ちょうど入院していたお姑さん(社長)のお見舞いに行った際に、
「クラウドファンディングにチャレンジしようと思うんですけど…いかがでしょうか?」と、お伺いしました。

「へ~。よくわかんないけど、良いんじゃない?頑張ってね!」と、仕組みをイマイチ理解されてはいなかったけれど、快く許可してくださりました(笑)

毎朝のミーティングでお義兄さんと夫にも、お伺いしました。
「お前がしんどくないんならやってみれば?」と、優しいの?見放してんの?と、思ったけど(笑)許可して準備を手伝ってくれました。

プロジェクトを始める前から、応援して協力してくれた家族に

感謝の気持ちを伝えていなかったなと…


こんなバカで我儘な嫁を受け入れてくださって、本当にありがとうございます。
改めてこの酒屋に嫁いでこれた事に感謝しています。


…おいおい、そんなん活動報告で送ってくるなよ。

と、思われた方!


一番身近な人ほど、感謝の気持ちって伝えられていないのではないのでしょうか?

コロナになって、何気ない日常の有難みを皆さん感じられたと思います。
いつ何が起こるかわからないんです。

\嫁vsコロナ/にご支援くださった方、この活動報告を読んでくださっている方に、心の底から感謝しています。本当にありがとうございます。

何か少しでも皆様の心に残りたいなと願っています。


残り約24時間。
最後の最後の悪あがき。
しぶといんですよ私。
この貴重な時間を無駄にしたくないんです。
二度とチャレンジすることの無いクラウドファンディング。

明日のこの時間にやり切った爽快感と共に、最高の一杯を飲みたい!


あと24時間!

最後の最後です。
1人でも多くの方に知っていただけるように、シェアしていただけると嬉しいです。


よろしくお願いします!!!



清水志野