【\嫁vsコロナ/老舗酒屋&賑わいを失う商店街を救いたい】プロジェクトの活動報告をご覧いただき、誠にありがとうございます。
皆様からの暖かいご支援をいただき、本日140%目標達成致しました。
本当にありがとうございます。
最終目標200% 【100万円】の達成までは、まだあと60%ありますが…
一日一段ずつ、ゆっくりと階段を上っているような気がしています(*ノωノ)
この\嫁vsコロナ/を始めて以来、“金持酒はありますか?”と、毎日お店に訪ねてきてくださる方がいます。
“コイン通りに初めて来たよ!”と、仰っていただき、私がこのプロジェクトで成し遂げたかった金持酒&コイン通り商店街を有名にしたい想いが少しずつカタチになっているのではないかな?と、とても嬉しく感じています。
ですが、まだまだ頑張り続ける理由が私にはあります。
1.金持酒300mlの在庫があと558本あること
2.営業休止が連なる商店街にコロナ終息後の希望を与えたい
3.飲食店等の卸しがやイベントが無くなり、当店の今月の売り上げは昨年の90%減
4.4人の子どもたちお店を残せる自信よりも、経営不振による廃業への可能性が高いこと
今、このクラウドファンディングという場をお借りして、私が必死で頑張らないと、この先今よりさらに悪化していくことが明白なんです。
なぜなら、コロナがいつ収束するか誰もわからないんです。
いつから通常の営業が出来るかわからないんです。
200%達成すると、安心できるのか?と、聞かれるとそれはもちろんNOです。
だけど…
達成したら私は一年後の子どもたちに言うんです。
「ママね、日本中の人にお店を助けてって言って、多くの人に助けてもらったんだよ。ママ頑張ったんだよ。だから、今あなた達はお客様にいらっしゃいませ。と言ったり、お店でお絵描きしたり出来るのよ。」と。
この叶うはずの無い難題を達成した事実が、大きな財産となって子どもたちを私自身を成長させてくれると信じています。
商店街は‟人”です
1人でも多くの方にこのプロジェクトを知っていただきたいです。
シェアしていただけると嬉しいです。
どうかよろしくお願い致します。
清水志野