2020/04/04 12:43

2020年4月19日(日)にBIGCATにて開催を予定しておりました

「Love sofa 20th Anniversary!!!」は、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえて協議を重ねた結果、誠に残念ではございますが、公演を中止させていただくことと致しました。

楽しみにしていただいた皆さまには、このようなご報告となりますこと、お詫び申し上げます。

クラウドファウンディングにてご支援頂いておりました、大阪公演の生配信に関しては無観客ライブの配信を有力候補として、検討を始めております。

こちらは日々変化していく状況を鑑みながらの実施可否の判断をさせて頂きますが、随時状況をお知らせさせて頂きます。

万が一、無観客ライブによる配信が難しい場合は、延期公演とその内容の配信、もしくはレギュラー開催しているLove sofaのイベントを配信など、みなさまにLove sofa 20周年を配信でもお届けできるように対応させていただきます。

大阪公演も開催ができず、予算捻出もより困難な状況になりつつあります。引き続きクラウドファウンディングでのご支援もお待ちしております。

Love sofa 20周年は、まだまだ続きます。

音楽フリークな人々がいつまでも楽しめるように、安心してクラブやライブハウスに行けるような日々が早く戻ることを願っております。

ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。


チケットの払い戻しに関しましては

GREENSのサイトをご確認ください。

東京公演分チケットと払い戻し期間が異なりますのでお気をつけください。


2020年4月4日

Love sofa

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?