【WACK TOUR 2020 (BiSH他)】出来なかったライブをリベンジ!

私たちBiSH等が所属する音楽事務所のWACKはコロナウイルスの感染拡大防止の為に事務所所属全員が出演するTOURの計6公演を中止とさせて頂きました。楽しみにしていたファンの皆様と楽しめる新たなライブをクラウドファンディングという形で一緒に開催出来ればと思い、このプロジェクトを立ち上げます。

現在の支援総額

58,579,781

1,171%

目標金額は5,000,000円

支援者数

5,551

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/04/10に募集を開始し、 5,551人の支援により 58,579,781円の資金を集め、 2020/05/31に募集を終了しました

【WACK TOUR 2020 (BiSH他)】出来なかったライブをリベンジ!

現在の支援総額

58,579,781

1,171%達成

終了

目標金額5,000,000

支援者数5,551

このプロジェクトは、2020/04/10に募集を開始し、 5,551人の支援により 58,579,781円の資金を集め、 2020/05/31に募集を終了しました

私たちBiSH等が所属する音楽事務所のWACKはコロナウイルスの感染拡大防止の為に事務所所属全員が出演するTOURの計6公演を中止とさせて頂きました。楽しみにしていたファンの皆様と楽しめる新たなライブをクラウドファンディングという形で一緒に開催出来ればと思い、このプロジェクトを立ち上げます。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. WACKANAZAWA

    2020/05/10 21:53

    2件の支援者です

    この事態が収束したらまたいっぱいライブ行かせていただきます✌️


  2. takuma0315

    2020/05/10 21:12

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. hondemotta

    2020/05/10 21:04

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. dopipi

    2020/05/10 20:41

    2件の支援者です

    リベンジ!


  5. fumix06

    2020/05/10 20:34

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. eigamitai

    2020/05/10 20:23

    2件の支援者です

    ライブ絶対行くので、頑張ってください!!応援してます!


  7. mochitet

    2020/05/10 20:14

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. okapizm

    2020/05/10 20:13

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. guest82f2baa4b0e4

    2020/05/10 20:13

    2件の支援者です

    wack大好きです!


  10. schuya

    2020/05/10 20:04

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. uwtt0927

    2020/05/10 19:43

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. guest9f3074dcda14

    2020/05/10 19:22

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. sakutsukimiki

    2020/05/10 19:10

    2件の支援者です

    応援しています! 8/1のチケット確保しました〜! 開催出来るといいな… 楽しみにしてます(^^)


  14. zakipom

    2020/05/10 19:03

    4件の支援者です

    ライブ申し込み忘れちゃいました💦 応援してます!


  15. TAPiOKA4431

    2020/05/10 18:42

    4件の支援者です

    チケットも購入しました。無事に開催できることを祈っています。


  16. deego_bish

    2020/05/10 18:25

    1件の支援者です

    WACK関連のライブとしては2月20日に行われたWACK FUCKツアーに初めて行きました。最初はBiSH目当てで行きましたが、ライブに参加して見事全グループにハマってしまいました!コロナの影響でかなり被害が出てると思いますが、ライブ開催できるようになったら絶対行きます!これからも応援しています!


  17. hiramasa470623

    2020/05/10 18:16

    7件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. yoko0524

    2020/05/10 17:38

    14件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  19. guest411c2b62c5c4

    2020/05/10 15:45

    1件の支援者です

    微力ですが応援しています。


  20. omochikenjio

    2020/05/10 14:36

    3件の支援者です

    役に立てたら。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!