- ukaz
2020/04/24 00:16
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sasakin
2020/04/23 23:48
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mura_mura
2020/04/23 23:30
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tomaempire510
2020/04/23 23:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
jellllly_blue2020/04/23 22:33
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestc2edfc8de0b4
2020/04/23 22:10
2件の支援者です
クロ現を見て、また改めて応援したいと思い来ました!先が見えない戦いですが必ずまた皆さんがライブできることを願ってます!!
- tits EIJI
2020/04/23 22:07
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! アイナジエンドの歌声に惚れましたのと、同じ○○市民なので地元に期待をって事
- i2uki
2020/04/23 22:03
2件の支援者です
あなたたちに会いたくて仕方ありませんが医療従事者としてライブ会場へ行く日は遠くなりそうです。WACKの音楽が私の生活の一部です。音が止まないことを願っています。
- Monmoncamp
2020/04/23 19:15
1件の支援者です
娘が免疫低下の持病を患っています。 なので逸早く公演中止を判断し、その後も的確で迅速な対応をしてくれてありがたく思っています。 きっと苦渋の判断をしているのだと察します。 微々たる購入額ですが少しでも力添えになれば嬉しいです。 WACKは行政では無く、ファンが支えます。
- uturun0527
2020/04/23 19:13
1件の支援者です
コロナが終息したら初ライブ行きます!!
- Cokuto
2020/04/23 18:47
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest6f109c3b8604
2020/04/23 18:32
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
KEISUKE KATO2020/04/23 18:32
32件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kouya1114
2020/04/23 18:10
5件の支援者です
BiSHの楽曲や渡辺さんの日々の取組みに元気をいただいています! 細やかではありますが、お力になれたらと思って申し込みました! これからもずっと応援しています!そしてまた、LIVEで会えることを願っています!
- guest86e77e853264
2020/04/23 15:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hatada koji
2020/04/23 15:02
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest92902e6316e4
2020/04/23 14:44
1件の支援者です
wack 本当に大好きです!! またライブで会えるのを楽しみにしています
- gueste6e6c40aa544
2020/04/23 13:38
1件の支援者です
ファッキンパーティーZepp札幌で初めてライブ行きました。 これからもライブ行き続けますので応援します
- nekomazin
2020/04/23 12:01
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nezborn28
2020/04/23 11:57
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




