- ch2m5o6n3nt
2020/04/19 18:25
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Gyro_Bomber
2020/04/19 18:20
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- cochinbozu
2020/04/19 17:35
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest1737071dc484
2020/04/19 16:05
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- naoworld
2020/04/19 15:41
35件の支援者です
8月1日。私の誕生日に開催してくれてありがとう!ウレシーー!私も音楽で打撃を受けているので、メンバーとみなさんと共にコロナ発散しまくりたいです。応援しています!頑張ってください!!
- Yasuda4225
2020/04/19 15:37
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- eriichan
2020/04/19 15:18
2件の支援者です
BiSのみんなが大好きです!WACKが大好きです!いつも元気をもらっています、ありがとうございます! いつか必ず会いに行けますように!応援しています!!みんながんばれー!一緒にがんばろー!
- guest1104ee9f38d4
2020/04/19 14:57
1件の支援者です
まゆちゃんがだいすきです
- guest7eb648ebd004
2020/04/19 14:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mitsuotatewaki
2020/04/19 14:27
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ono802
2020/04/19 13:42
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hideaki 03ki
2020/04/19 13:23
2件の支援者です
微力ながら応援させて頂きます! JJ普段も着れるかっこいいデザインお願いね! 8/1までにみんなに届いて、横浜ライブで着れたらいいよね!
- yuikaji
2020/04/19 12:49
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Y_T_K
2020/04/19 12:21
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- macchannnn
2020/04/19 12:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kirayamaga
2020/04/19 10:39
4件の支援者です
いつも楽しませてもらっています‼️これからも面白い事して皆で楽しみましょう‼️
mkntoco2020/04/19 08:41
3件の支援者です
娘がアユニさん大好きです。 女子だけのLIVEもいつかお願いしたいです。
- bishshit
2020/04/19 07:50
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください! ライヴ出来るまで、みんなが我慢! 今は我慢の時間帯だ
- ichishou
2020/04/19 06:55
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- rune1004
2020/04/19 04:00
3件の支援者です
私はBiSHが大好きなのでそのBiSHを作られたWACKにとても感謝しています!いつもありがとうございます!これまでもこれからも応援しています!!




