- takulegacy
2020/04/12 17:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 早くライブ行きたい!
- takson829
2020/04/12 17:23
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- pocket88
2020/04/12 17:21
1件の支援者です
少しでも力になれば
- 091yume091
2020/04/12 17:15
4件の支援者です
ささやかながら応援しております。
- TSst1016
2020/04/12 17:14
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- HIKA1231
2020/04/12 17:07
10件の支援者です
成功しますように。推しメンの誕生日(mmdd)円分追加支援します。
- guestca47f59dce34
2020/04/12 17:02
1件の支援者です
Wack全グループ応援してます! 大変な世の中でくるしいとはおもいますが がんばってくださいっ!!
- ecoreso2008
2020/04/12 16:59
3件の支援者です
WACKが大好きです! 渡辺淳之介社長、応援しています!!!
- gueste2baaec03f54
2020/04/12 16:51
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- koutarou__BiSH
2020/04/12 16:42
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yuji19802002
2020/04/12 16:35
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sauza30
2020/04/12 16:17
4件の支援者です
微力ですがまた会える日まで耐え忍びましょう
- guesta31a280f2994
2020/04/12 16:12
3件の支援者です
BiSHのファンです。また思いっきりLIVEで楽しめる日々を願い、微力ながら支援させていただきます。
- aichooo
2020/04/12 16:02
1件の支援者です
WACK応援しています!頑張ってください!!
- Tike876
2020/04/12 15:40
2件の支援者です
頑張ってくださいー!!楽しみです😊
- yzm34
2020/04/12 15:39
3件の支援者です
リベンジライブありがとうございます! いつもWACKのアイドルの皆さんに沢山元気をもらっています! またいつもの日々に戻って、WACKの皆さんと会える日を楽しみにしています!頑張りましょう!
- meketaro
2020/04/12 15:33
3件の支援者です
カミヤサキちゃん推しです 頑張ってください!
- nicaco
2020/04/12 15:24
2件の支援者です
ハナエモン推しです。wackは最近知ったのですが、無料配信で見て全グループ推したくなりました!落ち着いたらライブ行きたいです、頑張ってください!
- ring1212
2020/04/12 15:19
2件の支援者です
わけあって在宅のオタクですが、こんなにハマったのはWACKが初めてで、どのグループも関わっているスタッフの方々も大好きです。 コロナが終息したら、また在宅でも楽しませてくれるような様々なイベントを期待しています。
- bambi_hr_25
2020/04/12 15:18
2件の支援者です
モモコ大好き!これからも一生懸命頑張る君を見ていたい!




