2020/07/18 17:53

ヨーデル北川桜とエーデルワイスムジカンテン「オンラインコンサートを実現させたい」

ご支援者様へ

お世話になっております。
ヨーデル北川桜とエーデルワイスムジカンテンのトムです。


この度、お届け予定のリターンについて、 お詫びとお知らせがございます。

リターン「オンラインコンサート」をご支援頂いた皆様に、7月25日(土)・26日(日)にコンサートをお届け、開催する予定でありましたが、

遠隔演奏のシステム開発が予想以上に時間が掛かり、只今7月末までにシステム完成・コンサート開催が難しい状況であります。

開発者との幾度の話し合い・メンバーで検討した末、「リターンオンラインコンサート」を延期する事に致しました。

折角お時間を空けて下さったにも関わらず、申し訳ございません。
リターンコンサートの代わりに、無観客ライブも検討しましたが、今の時世の状況では、やはり危険と考え、断念致しました。

現在も開発者と共に 全力をあげて、皆様に楽しい気持ちや心の癒しになるコンサートをお届け出来るよう、精一杯準備を進めております。必ず成功させます!

進み具合の進捗は、逐一CAMPFIREの活動報告などでご報告させて頂きます。
リターンのコンサート日程に関しましては、決定次第 メール・活動報告にてご連絡させて頂きます。

リターンのコンサートとは別になりますが、今あるテクニカルな技術を駆使しての オンラインコンサートを計画しております。

仮題名  ヨーデル北川桜とエーデルワイスムジカンテン ''Sommer-Konzerte''

日時は
8月9日(土) 夜
8月10日(日) 昼
8月11日(月) 夜

この度のクラウドファンディングでご支援して下さった皆様はこちらもご招待させて頂きます。一般のお客様も一緒ですが、夏の山々をご自宅でも体感できる 清々しいコンサートを考えております♪

その他のリターンの準備も、順次行なっております!
全て準備が整い次第、 また皆様にご連絡致します。
ご質問等ございましたら、メール・メッセージにてお問い合わせ下さい。

何卒宜しくお願い申し上げます。


(有)桜企画 ヨーデル北川桜とエーデルワイスムジカンテン
トム プフラウメ