2020/04/17 07:34

今日で初めてチャレンジしたクラウドファンディングを公開してから4日が経ちました。
僕のいるグァナファトは日本とは地球の裏側で時差が14時間あります。 
毎朝目が冷めてプロジェクトページを見ると沢山の方からの応援コメントが追加されて
それを一つ一つ読んでから出勤できるのでとても力強い一日を迎えることができます。

4日が経過して、信じられないことに目標の86%を達成し現在までに78名からのご支援を頂いています! そしてその方々がこの状況の中沢山の人にシェア共有してくださり、3日目とは違って『シェア記事を見た!』という方々からの支援を頂く事が増えて来ました。

始める前は『クラウドファンディング』を教えてもらっても『自分は友達や知り合いが少ないから。。。』『グァナファトに住むメキシコ人にはファンが沢山いるけれど。。。日本では知られていないし。。』と少し半信半疑でした。それが4日を経過して『旅行でグァナファトに来た時に美味しいお惣菜を食べた!』『留学中にデリカミツのお惣菜で癒やされた』など本当に嬉しいコメントを頂いて驚いています。 自分がここまで『世界でお惣菜』ということにこだわってきて本当に良かったと思わせてもらえて、クラウドファンディングの支援以上これからアフターコロナの世の中でも自分を信じて生きていける自信と勇気を頂いています。本当にありがとうございます!

今日4月16日木曜日のグァナファトです。
いつもはこの近くに小学校があることもあり、この時間(午後13時くらい)はお迎えの車で大渋滞なのですが。。。観光客もいない今。。一日中このような状態です。

そこに追い打ちをかけるように今日今の外出自粛要請が5月30日までというニュースが出て
『驚愕』しております。 またまた存続の危機に直面して今日は気合が入りました。
まずは月曜日から1店舗営業に縮小しても笑顔で出勤してくれるスタッフの為にも、頭を使って
このコロナに負けない!ように頑張ります。

皆様には引き続きシェア拡散をお願いすることになりますが、何卒応援ご協力をよろしくお願い致します。