はじめに・ご挨拶
皆様!初めまして!
Vtuberグループ『らいとあっぷ所属』の癒月うると熊間まゆです!
この度、私たちはユニット『はにがぶ!』を結成することになりました!!
このプロジェクトで実現したいこと
3D化を実現し、リスナー皆様の要望に応えられるユニットとして、
歌・雑談・リスナー様の要望に応えられる企画に添った動画制作を行いたいです。
プロジェクトをやろうと思った理由
現在、私たちは自らの資金だけでVtuber活動を行っており、
3D制作が金銭的に非常に困難なため、皆様のご協力をお願いしたく、
本クラウドファンティングを企画致しました。
これまでの活動
『癒月うる』
2020年2月Twitter活動開始!
2020年3月現在!フォロワー1400人突破しました。
『熊間まゆ』
2020年2月Twitter活動開始!
2020年3月現在!フォロワー860人突破しました。
『はにかぶ!』
はにかぶラジオとして月曜日・金曜日22:00~ラジオ配信を行い
同時接続100人突破しました。
資金の使い道
・3D制作費用
・機材の購入
・CF手数料
リターンについて
・【CF限定】オリジナル限定壁紙
・【CF限定】はにかぶ缶バッチ
・【CF限定】アクリルキーホルダー
・【CF限定】はにかぶステッカー
・1人1人に気持ちを込めたお礼の動画
・『はにかぶ!』の2人が歌うCF限定CD
実施スケジュール
・2020年4月 CF終了予定
・2020年5月 3D制作+完成
・2020年6月 リターン配送予定
最後に
私たち、『はにかぶ!』はVtuberグループ『らいとあっぷ!』1期生のメンバーの2人です。
出来立てのVtuberグループで、メンバーみんなが不安と期待の中始まったプロジェクトのため、私たちがリーダーとしてメンバーみんなを引っ張っていけるような存在になりたいと思ってます。
現在、まだYoutubeにVtuberとしての活動実績はほとんどないですが、将来的には大きなステージでのライブを目指してます!!
私たちの夢に皆様のお力をお貸し頂けませんでしょうか!
私たちは、今後の活動を通じてどんどんスケールが大きくなっても、今応援してくださる皆さまをなによりも大事にすることをお約束し今後も頑張ってまいります!
よろしくお願い致します。
【らいとあっぷ所属】 癒月うる・熊間まゆ
<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けします。
FAQ
Q.支援をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?
A.CAMPFIREにてアカウントを登録後、リターンのコースを選んで決済をお願いいたします。
決済方法や決済手段につきましてはこちらをご確認ください。
Q.リターンの複数購入は可能でしょうか?
A.複数コースの同時ご支援・同一コースの複数ご支援が可能です。
但し、限定数がある同一コースの複数支援は出来ませんので、個別にお申し込みください。
Q.リターンを間違って買ってしまいました。キャンセル出来ますか?
A.原則キャンセルはお受けできません。よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。
もし間違って購入されても当方ではキャンセル処理が出来ませんので予めご了承ください。
Q.クレジットカードを利用するのですが決済タイミングはいつでしょうか?
A.プロジェクトページ上でご支援の手続きが正常に完了した時点で決済確定となります。
また、支援完了のタイミングによっては、プロジェクト募集終了前に支援金額が引き落としされる場合もございます。
なお、下記手順にて支援完了後の決済状況をご確認いただけます。
*ログイン後、トップページ右上の「丸いアイコン」→「支援したプロジェクト」を選択
Q.各支払い方法の支払い期間はどのぐらいでしょうか?
A.支払い方法により異なりますので、詳しくはこちらをご覧下さい。
※注意※
銀行振込(Payeasy)、コンビニ払いについて以下ご注意ください。
・募集終了日の前日の18:00で受付を停止します。(受付後、支払いは募集終了日の前日中まで)
・限定数があるリターンを上記決済方法で支援した場合は、支払いが完了するまではリザーブ状態になります。決済完了前に売り切れることは御座いません。ただしキャンセルになった場合は在庫が復活します。
Q.分割での支払いは可能ですか?
A.CAMPFIREのシステム上は分割払いは選択できません。
分割をご希望の場合はCAMPFIREシステム上にて決済の後、お手持ちのカード会社様にお問い合わせ頂く形となります。
Q.リターンの価格は税込ですか?
A.消費税、送料込みの価格となっております。
Q.引越しなどで住所が変更になる場合、どうすれば良いですか?
A.マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「お届け先」→「変更する」より変更可能です。
プロジェクト終了後の住所変更につきましては、マイページにて変更いただいた後にプロジェクトオーナー宛てまでメッセージにて、リターン発送開始前までにご連絡頂ければ対応させて頂きます。
Q.リターン品が届かない場合はどうすればいいですか?
A.プロジェクトページのメッセージ機能からプロジェクトオーナー宛までご連絡ください。
コメント
もっと見る