2020/04/20 13:11

こんにちは。
コロナで皆さんの生活スタイルが変わってきている真っ最中だと思います。いかがお過ごしでしょうか。先日このクラウドファンディングは60万円を突破しました。大変ありがたいことです。
残り39日間、引き続き見守っていただけますと幸いです。

さて、昨日私たちはハンナを動物病院に連れて行きました。
血液検査、外注検査(ネココロナ検査)、腹部エコーをしてきました。
血液検査の結果はこんな感じです

まだ異常値はありますが先生曰く、赤線部分のA/G値が大切らしくこの数値が0.6以上だと治療の効果が出ているということらしいです。A/G値0.77なので良い感じですね。
また、TBIL値を今回は出していませんが黄疸の症状が消えたので出す必要がなかったそうです。
腹部エコーですが、FBIによってできてしまった肉芽腫(約3.5cm)が気にならない程度に消滅していました!すごいですね。この薬でこんなにすぐに消滅するなんて...

次回の診察はコロナのことも考えて、2ヶ月目診察は飛ばし投薬終了(6/11)の直前、6/7に診察の予約をしてきました。ですので6/7までの薬も購入しました。

血液検査、外注検査(ネココロナ検査)、腹部エコー、次回診察までの薬で総額523,050円となりました。
ちなみに、次回の診察時にはこのクラウドファンディングは終了しています。終了後もシステム上投稿できれば、何度か活動報告させていただきます。(投稿できなければ、私のインスタの方で活動報告させていただきます。)

ハンナとサミーは(保護猫なので推定ですが)23日に1歳の誕生日を迎えます。皆様のご支援のお陰で無事に1歳を迎えられそうです。とても嬉しいことです。動物病院に頻繁に通っているからなのか、既に5年くらい飼っている気分です(笑)やっと1歳、、でもまだ1歳。これからもっともっと長生きしてほしいですね。その為にも投薬の遂行に励んで参ります。

金田