サポーターの皆さま表題の問題につきまして、8月3日(月)9:30 時点で、アクティベーション後のメールアドレス設定画面において、「サーバーに接続するエラーが発生しあとでもう一度やり直してください。」というエラーコードが出る事象が発生しています。これはメールソフト側のセキュリティ設定によるものであるため、現在調整作業をおこなっています。アクティベーション作業は今しばらくお待ち下さい。調整作業完了次第、改めてお知らせいたします。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。【Nums公式サイト】https://nums-japan.com/
【不具合報告】アクティベーション時のメールアドレス登録作業について
2020/08/03 10:26
アクティベーションサーバーの調整完了について
2020/07/31 20:41
アクティベーションサーバーの調整完了時期について
2020/07/30 07:32
Numsのアクティベーションサーバーの更新について
2020/07/29 17:07
Nums macbook pro13(2016-2019)モデルの発送完了につきまして
2020/07/28 14:30



