2020/07/11 16:52

こんにちは。

東京おかっぱちゃんハウスを運営している伊藤です。

改めましてクラウドファンディングを通して沢山のご支援をいただき誠にありがとうございました。

施設を当面の間、運営できる見通しがつき営業を7月から再開することになりました。

まだまだ先の見えない状況ではございますが、我々の施設を楽しみにしていただいているお客様の声に応えられるように、出来ることから始めていこうと思います。

感染予防対策を万全にし、営業いたしますのでもしご興味があればお越しいただけたら幸いです。

施設にお越しの際は以下の決まりを設け営業してまいります。

《入館時の注意事項》

・マスクを着用の上、ご来店ください。

・入場時には入り口の消毒液で手指をご消毒ください。

・体調不良の方、発熱されている方、咳の症状のある方はご来店をお控えください。

・店内が混雑した場合は、人数制限をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

ご協力のほどお願いいたします。

以下が次回の催しの情報となります。宜しくお願い致します。

この度、7月23日から東京おかっぱちゃんハウス内にあるショップ兼ギャラリースペース「OKP STORE」にてイラストレーター「ずっく」の個展を開催します。

ZUCK SOLO EXHIBITION

DUCKSHOES

2020年7月23日(木・祝)- 8月6日(木)

12:00−18:00 ※月曜休

イラストレーターZUCKの2年ぶりの個展「DUCK SHOES」を、東京おかっぱちゃんハウス内のOKP STORE gallery spaceで開催します。

今回のテーマは『回文』で、イラストと共にオリジナルの回文がセットになった展示となっています。

会期中はオリジナルグッズも販売予定です。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?