2022/02/05 23:21

今月19日に予定されていたアナログゲームフェスタですが、度重なる会議の結果「開催延期」とさせていただく事となりました。

コロナ第6波の先行きが見通せず、スタッフ一同大変心苦しく考えておりますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。 

今後の開催につきましては、延期可能な日程と会場を現在検討中です。ですがもろもろの事情が重なり、現会場のPIO様からは変わってしまう事になりそうです。 

9月頃を見込んで進行しておりますが、ある程度確定の情報が出せるようになるまでしばらくお時間をいただくことをお許し願います。

出展予定者の皆様には「出展料の返金」もしくは「延期先の出展枠の確保」のどちらかをお選びいただき、クラウドファンディングのメッセージ機能にてご連絡をお願いいたします。

 詳細につきましてはメッセージを一斉送信していますので、土日での到着のない方は、クラウドファンディングのメッセージまでご一報下さい。 

来場チケットご購入の下さっていた参加予定の皆様には、livepocketの機能を使用しての返金処理を致します。
livepocketの仕様により返金は2/19以降となりますことをお許し願います。
公式Twitter及びHPなどで追ってご連絡致しますので、今しばらくお待ちください。

お知らせは以上です。 延期という形となってしまい大変申し訳ございません。 

スタッフ一同、延期であってもアナログゲームの発展に寄与したいという志が廃れることはございません。
次回イベントが開催できたおりに皆様のお力添えを頂ければ幸いです。

 どうぞよろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?