
お知らせです。
東京都にお住まいのK,S様より
御支援物資が届きました。エサのチュールとチャイルドロック、ドアロックです。クラファンよりお世話になりリピート御支援を賜っております。いつも助けて頂き本当に助かります。ありがとうございました。m(__)m
ご本人様からです。
→
チャトランとなっちゃんのお話は涙が出ました。なっちゃんには元気になってほしいです。
☆チャトラン、なっちゃんのことを想って頂きましてありがとうございます。
m(__)m
救えなかったチャトランのことを偲びつつ、救えたなっちゃん、元気を取り戻すように尽力したいと思います。
なっちゃんは、食べ終わるとすぐに横になり、まだまだ元気ではないのですが、
少しずつ元気を取り戻してほしいと思っています。
用意した猫ベッドには寝ず、トイレの猫砂のうえで寝たり、トレーの上で寝たりします。身体が暑いのかな。

まだまだ背骨も触ると骨がごつごつしてます。
うんちは薬が効いて下利便からコロコロの形になってきました。
またもう少ししたら検便もします。
まだまだ元気になるには時間がかかりそうですが、頑張って御世話します。
ほんと皆様にエサを送って頂きましたエサはなっちゃん、全て喜んでたべております。そんな可愛い姿はこちらからご覧になれます。
https://x.com/i/status/2057442525527564669
https://x.com/i/status/2057441952770183374
エサも高騰してるので大変に助かります。皆様の温かい御支援、本当にありがとうございました。m(__)mm(__)m
byふあり



