2020/04/09 08:00


本日も八王子papaBeatクラウドファンディングにご支援・ご協力いただき、誠にありがとうございます!

お陰様で、4月中に予定しておりましたすべてのライブキャンセル、イベントキャンセルの手配を終え、企画者、出演者の皆様に一切の金銭的負担をお掛けすることなく自粛活動を進めております。



【ご報告:会場1日貸切プランの追加】

50000円ご支援のリターンとして準備しておりました『会場1日貸切プラン』が、ご好評につきOUT OF STOCKとなってしまっており、追加ご希望の声をいただきました。これに関して協議をさせていただき、新たに5枠の追加を決定、現在CAMPFIRE側に追加申請中です。

新型コロナの影響により申請が混雑しており、数日を要するとのこと。ご希望頂ける方がおりましたら、今しばらくお待ちください。


【ご支援フォームの備考欄について】

ご支援の登録を頂く際、備考の欄が無記入の場合エラーとなってしまう、という不具合をご指摘いただきました。設定時にこちらが『必須事項』を選択したこちらのミスであり、確認致しましたが修正不可能となっております。大変申し訳ございません!

備考の欄に記入頂きたい必須の事項は特にございませんので、特記事項がない場合は『特になし』と記入していただければ結構です。 


【ゴールドチケットプランの表記について】

10000円ご支援のリターンとして準備しております『ゴールドチケットプラン』のお届け予定が【2021年7月】となってしまっておりますが、正しくは【2020年7月】です。こちらも修正不可能の事項ということで、この場で訂正させていただきます。



以上、引き続きよろしくお願い致します!

八王子papaBeat 店長 村木


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?